おやすみなさい

  • 梓未來 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
こんばんは

また
前髪伸びてきました(笑)


でも今日は自分で切らず(笑)
明日サロンに行ってきます
色も黒くしてもらおうかな



今日
父と夕飯を食べていて
またまた
たーくさんお話しました。
自分が何となく大人になってきた頃からでしょうか
高校生ぐらいでしょうか
女優を志した頃ぐらいからかな


父とはこうやってよく話すようになりました



母には
もうめっちゃ小さい頃から
エプロンひっぱって話を永遠に聞いてもらっていたし

その分
沢山喧嘩もしました

母とは性格がよく似ているので
最愛の理解者ですが
今でもその分よくぶつかります(笑)



今日
何となく
思ったこと


完璧じゃない自分を責めるのはやめよ◎


ということ



でも諦めたり
バカポジティブや楽観的になるっていうんじゃなく◎


責める
以外の選択肢で
前に進むことを考えよ



って
実感しました。


ホントに

と思ったことなので
ふわっとした話ですが(笑)

何か

そう思ったら
楽になったと同時にやる気も出てきました



皆さんにも
こんな気持ちをおすそわけ


それでは

おやすみなさい


また明日お会いしましょう

AZUSA MIKU


 
  • コメント(全4件)
  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    6/26 02:49

    解るような気がしま

    未來さんにもそんな事を話し聞きたいと思っていた矢先で
    ういう
    来た時
    キッ
    しまし
    ありがとうございま

    ホントに為になるお話しを、いつも自分なりに捉えながら、日々助けて貰っています

    やっぱり、家族だし
    Famiriでしかケンカ出来ない部分とか、知らない部分とか、いっぱいあるから

    未來さんでも、ケンカするんだと
    ホッとしてます(笑)勝手に妄想してたから(ケンカしないと)(笑)

    今日は寝不足で疲れ気味の私ですが、とても充実した1日でした

    では、これにて失礼いたします
    うも、ありがとうございま

    休みなさい


  • 山ちゃん 
    6/26 06:06

    おはよ

    近くに理解者が居て話しを聞いてくれるって、とても良い環境だね

    みくちゃんが書いてるように自分を責めてプラスになる事は少ないと思う。なので、自分で思うようにしてるのは『俺は、やれば出来る子、褒めて伸びる
    まだまだここから
    (笑)

    笑っても一日、泣いても一日。

  • しん 
    6/26 07:50

    人間は一生、試行錯誤しながら生きていくんだなって思います。
    さて、今日も1日がんばりますか

    そして、いい表情の写真をありがとう。
  • おゃぢ 
    6/26 08:57

    おはよぉ〜


    完璧な人なんてこの世にいないと思いますよっ


    ってか、みんな価値観が違うんで何が完璧かがわからんしね


    今までどうりの未來さんでいいと思いま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)