変わりました

皆さん



変わりましたね


梓未來プロフィールページデザイン


私自身がデザインさせていただいて

容量などをふまえてGREEさんが用意してくださいました


私のページを見て
カラフルな花びらが空を舞うようにウキウキと

休日
穏やかにコップの中の一輪のマーガレットに微笑むような


明るく優しく 清々しい気持ちになっていただけたらな

と思ってデザインしました



これからも
よろしくお願いします


Ps
夕飯はカフェでタコライスを食べました

皆さん夕飯センスがいいですね
どれもこれも同感(笑)

ちなみに私の
得意料理は
アレンジサラダと
クリームシチューと
チキンカレーと
明太子スパゲティー
です
(笑)


AZUSA MIKU


 
  • コメント(全10件)
  • わたありがとうございました 
    6/21 21:27

    お疲れ
    やった

  • 準【○×□△】 
    6/21 21:28

    良いですね

  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    6/21 21:34

    私の得意料理は前に厨房で仕事してて習ったガルボナーラとカレーと料理に関係あるかな、野菜の切るのが得意で

    未來さんの得意料理どれも美味しそう

  • しん 
    6/21 22:09

    落ち着いて、いい感じのデザインです

    ちなみに僕の夕食は酢豚と家庭菜園のサラダで

  • テラモン 
    6/21 22:50

    やったね〜!
    字がいいですね〜!

  • 花木命:モンプラ夢中クリニワ放置気味 
    6/22 00:25

    背景がなんだか目にも優し


  • さっちゃん 
    6/22 09:40

    良いデザインですね
    自然の癒しが未来さんらしいです

  • とまと 
    6/22 15:01

    よい感じです
    (^-^)
  • レンダーイジン 
    6/22 19:20

    最近未來さんの日記を見て心が癒されてます


    そんな梓未來さんにピッタリだと思いますよ


    これからも楽しみにしてますね

  • 山ちゃん 
    6/22 20:15

    気に障ったらごめんなさい

    ページデザインを変えたのに合わせて写真は替えないのかな
    いつも貼ってくれている写真の方が表情が豊かでみくちゃんらしく、凄く素敵だと思うのですが。
    素人がすいません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)