ただいま

  • 梓未來 公式ブログ/ただいま 画像1
見に行ったお芝居が千秋楽だったので

役者仲間で打ち上げしてきました

焼肉食べちゃった




今日見に行った舞台は
一座が解散する最終日の楽屋

という設定



舞台裏

誰にでもありますよね


言葉を発する前の自分の中の葛藤も 舞台裏。

人生のほとんどが
準備で 挑戦で 葛藤で
舞台裏 という感覚が私にはあります

大切なたった一人のために
伝えたいと思う人々のために

舞台裏が本当に大切◎


いつ来るか分からない本番のために
日々の生活が舞台裏


妥協したり
自分に嘘をついたら
すぐにバレテしまう




そんな
人生の過ごし方
私は好きです




今日も
素敵な刺激となって
愛となりました
感謝



皆さんはどんな一日でしたか


素敵な一日だった事を
願っています



それでは
おやすみなさい

(写真は下北沢ランチ)
AZUSA MIKU

 
  • コメント(全6件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    6/16 00:14

    未來ちゃん


    今日も1日お疲れ様


    おやす

  • 越谷のまっぴー(生きて居るだけ儲け者!) 
    6/16 00:23

    お疲れ様でした!
    おやすみなさ

  • 丁【狂喜】 
    6/16 00:24

    お帰りなさい

    おやすみなさ
    良い夢

  • 花木命:モンプラ夢中クリニワ放置気味 
    6/16 01:44

    一瞬ナンノコト
    思ったら。女優さんならではですね、舞台裏。未來さんのブログは発見が多いで

  • 山ちゃん 
    6/16 04:41

    おはよ


    ありがとう

    みくちゃんの『どんな一日でした
    』の言葉に毎日、その日一日を振り返ってるよ(笑)
    みくちゃんの舞台裏の表現を読んで【葉隠】を思い出した(笑)
    自分でもよく解らないけど

    今日もみくちゃんの言葉に『素晴らしい一日だったよ』と答えられるようにしよ〜っと

  • しん 
    6/16 05:27

    刺激によって、知らず知らずに出来てた殻を破って行ける、また新しい自分に変わる事が出来る、刺激は大事だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)