おやすみなさい♪

  • 梓未來 公式ブログ/おやすみなさい♪ 画像1
寝る前に

前髪を


ちょきちょき

切っていたら失敗しました。




コケシみたくなってしまったので、

明日気を取り直して
もう一度TRYします。

それでもダメだったら


サロンに行きます。



今日も沢山コメントメッセージありがとうございます!!

クリノッぺや
ハコニワ♪
出来るだけ皆さんと一緒に楽しめるものは
楽しみたいと思っています♪

いつも優しくお誘いしてくださって感謝してます


コメントに気づくのが遅くなって
見れなかった時以外は
つんつん&マキマキ返しさせていただいてるので


お気軽に
お声おかけ下さい



今日は早起きしすぎたので
時間がいっぱいあって
何だか不思議な一日でした


同じ一日
同じ一秒
同じ一瞬

なのに
その
長さって毎日 瞬間瞬間 違いますよね!


あっという間に過ぎてしまうのもきっと素敵
ながーく 濃密に 過ぎていくのもきっと素敵

あとに
何が残ったか


上手な時間の使い方が決まるんでしょうね



明日は
どんな時間が流れるだろう


皆さんにとって
素敵な素敵な1時間が過ぎていきますように♪


それでは

おやすみなさい

また明日♪


AZUSA MIKU


 
  • コメント(全9件)
  • ブーブ 
    6/14 23:58

    おやすみなさ

  • 丁【狂喜】 
    6/14 23:58

    素敵ですよ。
    おやすみなさ
    良い夢を…

  • 準【○×□△】 
    6/14 23:59

    みんな、梓さんの人柄に惹かれていると思います。

    明日も、素敵な1日を過ごしましょう


    おやすみなさい。
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    6/14 23:59

    未來ちゃん
    日も1日お疲れ様


    ゆっくり休んでねぇ


    おやす

  • しん 
    6/15 00:14

    おやすみ〜
    ッカー観てから寝ます。髪悪くないよ
    がいいですね
  • ナイト(あちこちボロボロ今度は四十肩(笑) 
    6/15 01:16

    たまには無意味な時間を過ごすのも悪くないよ

    おやすみ〜

  • ドラゴン【國龍會_†_零Σ撃刀】〆聯合綜本部〆 統括全権総裁 
    6/15 01:30

    なるほど、ありがとう♪
    イベント協力、感謝で


    お疲れ様でした。


    無理のない様に、更新ヨロシクでありま

  • 花木命:モンプラ夢中クリニワ放置気味 
    6/15 02:05

    胸にじわっと癒されました。良く寝れそうです
    アリガトウゴザイマ

    おやすみなさ
  • 山ちゃん 
    6/15 05:58

    おはよ

    今日のチャレンジが成功しますように

    こっちはね、朝日が出てるよ〜

    このところ、ちょっとネガティヴになってた気持ちがみくちゃんの日記と朝日と雨に洗われた空気で『今日からまた頑張ろう』ってなった(笑)
    ありがとう、素敵な一日を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)