一日中 雨♪

  • 梓未來 公式ブログ/一日中 雨♪ 画像1
しとしと


しとしと


今日は一日中 あめでした

地球も少しは潤ったかな



朝ご飯は
『トマト&自家製オレガノのヘルシーオムレツ』
を作ったよ


〈材料〉
タマネギ /半分
トマト  /1つ
とろけるチーズ /1枚

卵    /1つ
牛乳   /50cc

塩・胡椒    /少々
オリーヴオイル /少々

〈作り方〉
☆タマネギをオリーヴオイル/塩・胡椒で炒める。

★耐熱皿に炒めたタマネギを敷いて
角切りにしたトマト・オレガノ(ハーブ)をのせる。

☆卵と牛乳をかき混ぜたものをその中に投入!

★とろけるチーズをのせて!!!

3分レンジの中へ!

チン
出来上がり



油量がかなり少ないし
使ってるオリーヴオイルは美容と健康に良いので♪
かなりヘルシーにいただけます

あっつアツで、
トマトとハーブがよくあって♪美味しかった


もうちょっと味を濃いめに作りたい人は
バターを入れたり
濃く味付けして炒めたキノコ類を入れたり♪
色々アレンジできそうです


ぜひ
試してみてください



今日は
台本読んだり

パソコンに向かって写真の編集とデザインの仕事したりしていました


明日は友達のお芝居を見に行くので今から楽しみー


もうちょっと
お仕事して、
明日は身軽になってお芝居見に行くぞ



皆さんは
どんな週の始まりでしたか



AZUSA MIKU