こんにちは☆

  • 梓未來 公式ブログ/こんにちは☆ 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/こんにちは☆ 画像2
  • 梓未來 公式ブログ/こんにちは☆ 画像3
皆さんこんにちは♪

今日も朝からもりもり仕事しています


日が西に傾いて来ましたね

なんとなく
ひと呼吸 置きたくなる時間帯



先日
カフェカーテンとカーテンレールを買いました

ガーベラのカーテンレール♪色も花の大きさもお気に入りです


いくつか余ったので写真を挟むクリップとして
使ってます
(1番目の写真

写真は、幼き頃の姉妹です(笑)

カフェカーテン
ガーベラのカーテンレール
共に300円ですよ
【3COINS】
ぜひ見てみてください


それから昨日買った
『芍薬の花』買った時はまんまるいツボミだったのに
今は
見事に咲いています

大きな花だけど
はかなくて、可憐な色使い
優しくて、柔らかいシルエットが好きです




今日も
大切に 心を込めて
過ごします


皆さんも素敵な一日を


AZUSA MIKU

 
  • コメント(全4件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    6/10 16:04

    未來ちゃん
    事お疲れ様



    に300
    や、安



    今日もがんばって

  • Sun flower mooN 
    6/10 17:22

    松山で イラク イスラエル系の人に カーテン? カートゥーン? って以前 尋ねられた 指で方向さして あっちって言ったら その方向にその人行った
  • 花木命:モンプラ夢中クリニワ放置気味 
    6/10 18:23

    ほんと梓さんの瞳は、吸い込まれます。舞台でご活躍されるだけあると思いまし

  • 山ちゃん 
    6/10 18:33

    おっつ

    芍薬、華やかだけど繊細なお嬢さまのような華

    どんな空気が部屋の中に満ちるのだろう
    こっちでは麦が黄金色になり、その上を渡てくる風。
    田舎ならではの気持ち良い風だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)