お一人様

  • 梓未來 公式ブログ/お一人様 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/お一人様 画像2
こんにちは


今日も東京は曇り空です

このまま梅雨に入るかなぁ


梅雨に入ったら
可愛い長靴を買って


ミズタマリや雨の街を
カメラ片手に思う存分お散歩たしたいなぁ



今日のお昼は
<東秀>

女子のお一人様はあまり居ませんね
(笑)
けど、私はお一人様大好きです


もちろん
誰か一緒に居るのも大好きですが、
一人だからといって
行動範囲は狭まりません(笑)



一人暮らししている時は
学校帰り
誰も居ない映画館のレイトショーを
一人
一番後ろの席で

珈琲片手に

観つづける

というのが

大好きな時間でした(笑)



一人で旅するのも
一人で電車に乗るのも
カフェも…とても好き。


でも一人で自分の部屋に居つづける
というのがちょっと苦手なので(笑)
きっと一人で居ながらも何かと触れ合っていたいんだと思います



皆さんは
一人好きですか


………………………
………………………
歩いていたら
垣根にイチゴ発見


真っ赤で可愛いです



今日も色んな物見つけて

色んな物気づいて


自分をときめかせたいです
(^w^)



AZUSA MIKU

 
  • コメント(全4件)
  • あかりんく 
    6/9 16:23

    私も東秀好きです
    に餃子にカラシをつけると美味ですよと女性店員さんにアドバイスされて試したら本当に美味でした
  • おゃぢ 
    6/9 16:50

    前はよく一人であちこち、うろちょろしてまし


    最近はGREEで知り合った若い子達が誘ってくれてるので団体行動が増えたけど



  • Sun flower mooN 
    6/9 17:43

    男達の大和や亡国のイージス 戦争映画は必ず一人で見る 自分を鍛える時は必ず一人
  • 山ちゃん 
    6/9 18:22

    おっつ

    一人、大好きです

    都内に良く一人で行きます(目的が曖昧

    純度99.99%の田舎者なので、かなり高い確率で迷います(笑)
    その時にある考えが浮かびます。
    『テンパると迷った事になる、余裕があれば、それは散歩と言うっ
    と。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)