感想
&おやすみなさい

  • 梓未來 公式ブログ/感想&おやすみなさい 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/感想&おやすみなさい 画像2
こんばんは


映画「告白」観てまいりましたよ



「いいよ〜
面白いよ!おすすめ
みてみなよ

と軽くおすすめ出来る映画ではないかな!と思います



それは決して
つまらなかったとかでわなくて、

「面白い」
という表現が合ってるかな
と思うのと


観たい
と思った時そのタイミングで
観に行くのがいいのかな

思います



重い重いテーマを
コミカルにシリアスに
衝撃的に画いているのは見事でしたし

現代社会の「違和感」が世界観に溢れていました


映画を1日にいくつか観るのでしたら、
うーん…私だったら
真ん中に観るかな〜


私は好きな映画でした!


様々な事件が起きてる世の中だけど、
<愛>と<命>
の尊さを本当に知らない人は
居ないんじゃないだろうか

と思った。

…………………………
…………………………
今日は雨が降ったり止んだり

不安定な天気でしたが

映画も観て、
豊かな一日でした
感謝



皆さんはどんな一日でしたか


明日も皆さんと会えるのを楽しみにしています



それでは
おやすみなさい


写真は本日のイタリアンランチ

AZUSA MIKU

 
  • コメント(全5件)
  • あかりんく 
    6/9 00:01

    おやすみなさい!美味しそ
    告白は松たか子がお母さんっていうのが新鮮ですね(木村さんもはまり役っぽい)
  • おゃぢ 
    6/9 00:16

    今日は仕事ぉ


    昨日はシーサイドモーテル見に行って、楽しかったよ


    後、レンタルでトランスフォーマーリベンジとウォンテッド借りて来まし

  • 丁【狂喜】 
    6/9 00:32

    お疲れ
    おやすみなさ

  • 越谷のまっぴー(生きて居るだけ儲け者!) 
    6/9 01:15

    映画ね
    自分はDVDで自宅で見るのが好き

    気に入ると
    何回も見ます
    だから

    少し遅れる
    一人で見に行くのも変かな


    ランチ

    うまそ
    腹減ったよ
    我慢
    我慢
    おやすみなさ

  • 山ちゃん 
    6/9 08:15

    おはよ

    ピッツアとデミオム
    しっかりと食べたね

    お昼はしっかりとっ
    よね


    今日も楽しく素敵に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)