蕎麦じゃなく

  • 梓未來 公式ブログ/蕎麦じゃなく 画像1
今日はそうめんにしました


薬味をたくさん入れるのが好きです


万能ネギ
生姜
ミョウガ

今日は
山椒も少し入れました



爽やか

暑いのはちょっと苦手だけど、
そうめんや
お蕎麦が、より美味しく感じられるので好き
です(笑)


先程
中学から一緒の友達に
久々連絡しました

元気なさそうだなぁ
と気になって電話したんだけど、
結局
話し聞いて、私も話し聞いてもらって(笑)
二人で笑いあって


友達の話しをたくさん聞いて
私が感じて友達に伝えた事は、

出来るよ!
だって今までだって、やってきたじゃん!
今はまだ飛び込んだばっかりで、何でも上手く出来るはずがない

これからも、不器用だって一生懸命向き合っていけば
出来るよ!


って
ことでした◎


お互い 笑顔になって
電話切りました



あっちゃんも
頑張ってねって
励ましてもらっちゃった



答えは知ってるし
何をしたらいいのかも知ってる。
自分には何が必要なのかも


だけど
背中をポンって押してほしい時ってありますよね



そんな仲間がいることに
ほっと笑顔がこぼれた
昼下がりでした



AZUSA MIKU


 
  • コメント(全3件)
  • 山ちゃん 
    6/5 16:46

    地図、コンパス、荒波に耐える船と食料。後は碇をあげて出

    でも、不安になるんだよね〜(笑)

    みくちゃんが羨ましいかも

  • みるく《今日退会しますm(_ _)m》  
    6/5 19:03

    美味しそう

    器もステキですね

    やっぱり友達は大切ですよ


  • おゃぢ 
    6/5 23:03

    なんかあった時に背中を押してくれる親友って有り難いよね

    そんな親友は大事にしぃや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)