おやすみなさい♪

  • 梓未來 公式ブログ/おやすみなさい♪ 画像1
皆さん コメント沢山ありがとうございます!!

こんなにたくさん
素敵な感想いただけて
幸せですし
恐縮です





・・・・・・・・・・・・・
私は
中学・高校とテニス部に居ながら、
【写真部】にも所属していました


完全に幽霊部員でしたが


でも美術の学校でカメラが好きな友達が多かったので、
カメラを持ち歩くという事が日常でした

大学でも
写真の授業
というのが私の学科は4年間ありました


が、
ここでもみんな結局【自己流】を貫いていましたよ・・・


私は特別自分がカメラ上手いとも思わないし
授業をしていただいていたにも関わらず
知識もさほどありません(笑)
ただ、好き  です



以前、

決められた時間内に
決められた場所で

それぞれが写真を撮ってきて
現像し
シェアしあう

という
写真を使ったワークショップ


に参加したことがあるんです


その時に感じた事は
今でも私の宝物で


本当に人は素晴らしい
って思ったんです。


同じ場所なのに
同じ写真は一つもなくて
同じ色は一つもなくて

こんな場所あった?と思う写真もありました


「上手く撮れませんでした

とか
「私も○○さんみたいな写真が撮りたかったわ


おっしゃってる方も居たけど
私はその方々の写真、すごいと思いました


その人らしいと私は思ったし
私には無いものが 写真から溢れてました。


自分を信じて


誰でも
自分が【当たり前】とか【平凡】と感じてる事は
人から見たら全然平凡じゃないんです(笑)
自分を楽しむ事が
自分なりにいい写真を撮る第一歩なのかな


と教えていただきました


それをもっともっと突き詰めて行くと
技術 も身につけたくなりますね


それは

私もこれから、楽しんで勉強して行きます




本当に皆さん
素敵なコメントありがとうございました♪


今日もいっぱいいっぱい
「ありがとう」といえる一日になって

本当に感謝


明日も皆さんにとって
笑顔いっぱいの一日になりますように♪


おやすみなさい



AZUSA MIKU


 
  • コメント(全7件)
  • どS!ホスト 仕事忙しいから放置 
    6/4 02:26

    おやすみなさ



      / ̄⌒⌒
      / / ̄ ̄ ̄\ 
     || / \|
     |/  ´` |
     (6   つ / 
     | //⌒⌒丶 
     | \  ̄ ノ 
     |  7 ̄  

  • クール  
    6/4 02:27

    お休みなさい
  • 越谷のまっぴー(生きて居るだけ儲け者!) 
    6/4 02:40

    いい顔してるね!
    いい空間に居るね!

    自分も写真が好き
    もちろ
    プロでもない
    価値観かな
    でも、自分の写真を人に見せるの好きで
    自分にしか撮れないから
    どんな時に
    どんな気持ちだったのも思い出せる!
    ぼ〜っ
    昔に返

    いい物ばかりが世の中に出てるとは、思えないな?


    でも、写真はいいや

    今は、デジタルです
    古臭い話で
    ごめんなさい


    おやすみなさい!
  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    6/4 05:56

    お疲れ様です
    自分も散歩散策をしますの
    カメラを持って行きます。
    ちょっとした発見ですね

    これからもお願いします。
  • おゃぢ 
    6/4 06:32

    おはよぉ〜


    写真今見て来ました


    綺麗な写真ですねっ

    俺もカメラ持ち歩こうかな



  • 山ちゃん 
    6/4 06:37

    おはよ

    今日も素晴らしい朝(笑)
    気持ち良い〜


    今日も良い事言ってるね〜
    梓未來は梓未來(笑)他の何者でもなく
    頭のテッペンから爪先まで梓未來

    梓未來は世界に一人
    たり前か〜(笑)

    梓未來らしい一日を

  • さっちゃん 
    6/4 13:08

    こんにちは。(・∀・)ノ良い話をありがとうございましたぁ
    自分らしさを出して頑張るぞ〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)