明日

デジカメの写真がうまくアップ出来なかったので


ゆっくり明日に
たくさんアップしますね

すみません

お楽しみに



ボートの操縦
私結構イケるみたいです
友達には水
ばっちゃばっちゃ
かかってたみたいですけど(笑)




ボート漕ぎながら
池の真ん中で


ごろん と
青空を見ました


しばし
青空をお布団に
池の上でお昼寝です




今日は
時計の秒針が
チク◎ タク◎と
いつもより
のんびりと鳴っていたように感じます



こんな日も
いいですね

明日からもまた
笑顔で働けます



すべてに感謝◎◎


たくさん
ありがとう◎


皆さんも素敵な夢見てくださいね



また明日も◎
皆さんに会えるの楽しみにしています



おやすみなさい



AZUSA MIKU





 
  • コメント(全5件)
  • しんたん卍桜蝶副総裁YTA 
    6/3 00:10

    おやすみなさ

  • おゃぢ 
    6/3 00:12

    おやすみぃ


    明日楽しみにしてるねっ

  • 準【○×□△】 
    6/3 00:19

    おやすみなさい。
    写真
    、明日のお楽しみだね。

    ボート漕いで、お友達に水かけちゃダメじゃん

  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    6/3 03:19

    川の流れに身を任せ雄大なる空(空間)を体感した時に何を考えましたか
    然ッて自由何だよね
    から、大きく感じら

  • 山ちゃん 
    6/3 06:28

    そ・・・・それってイケてるの・・・。(笑)
    おはよー、今日も気持ち良い爽やかな朝だね〜

    こんな朝のような、気持ち良く爽やかに一日を過ごそうね

    あっ
    日、みくちゃんに良い事が起こる予感がする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)