おやすみなさい♪

  • 梓未來 公式ブログ/おやすみなさい♪ 画像1
こんばんは☆

今日皆さんも素敵な1日を過ごされたようで

「そっかー
そっかー

とコメント読ませていただきながら
私も
嬉しくて
幸せ感じていました



今日はイマイチだったなーとか
失敗したーとか

自分の本心とは違う事をしてしまったとかも


色々ありますよね



いつかできる
と思っていると
知らないうちにモヤモヤ霧に紛れて
時は経ってしまうような気がします♪

今、
出来る事は
人に対しても
物事に対しても
自分に対しても
誠心誠意
今動きましょ!!!
って
自分に言い聞かせてます



目が覚めたとき
よしっ
今日も一日始まるぞー

ってスッキリ思えるように



明日も素敵な日ですよ!!!

明日はうまくいくよ!!!

皆さんにも
自分にも
おまじない



いい夢を
おやすみなさい♪


AZUSA MIKU


 
  • コメント(全8件)
  • あかりんく 
    6/1 23:57

    おやすみなさい♪明日もいい日でありますように(^ー^)
  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    6/2 00:16

    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • カズ 
    6/2 00:24

    おやすみ〜

  • しょうじ 
    6/2 00:24

    おやすみなさ

  • ちゃーりー企画 
    6/2 00:45

    オヤスミ…

  • 山ちゃん 
    6/2 06:29

    おはよ

    こっちは今日もいいお天気

    みくちゃん良いこと言うね

    ホント、思った時、感じた時に動きたいよね。
    自分も【ありがとう】や【綺麗だね】は感じた時に言うようにしてる(笑)今日も納得出来る一日を

  • 山ちゃん 
    6/2 06:34

    それと
    時間が経っちゃっても【今からでも遅くないっ
    って、やり始めるようにしてる(笑)
  • おゃぢ 
    6/2 06:57

    おはよぉ〜


    寝落ちしまし


    今日も頑張っていこぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)