到着★

  • 梓未來 公式ブログ/到着★ 画像1
こんばんは


印刷会社から
入稿していたチラシが出来上がって
今朝自宅に3000部届きました★


仕上がりをみて


うん♪
満足


でも
次回はこういう風にしてみたいとか
勉強にもなったし
いい経験でした


とりあえず
ちょっと落ち着きました



今日は
太陽は隠れていましたが
風がさわやかで
ジャケットを羽織れば心地良い一日でした


しゃきっとする
この 通り抜ける風の感じ


好きです。

皆さんはどんな一日でしたか?
AZUSA MIKU


 
  • コメント(全6件)
  • あかりんく 
    5/30 19:24

    寒い位すずしい1日でした
  • 山ちゃん 
    5/30 19:31

    お疲れっす〜

    週末に提出期限の書類やってます

    集中切れまくってま

    みくちゃんの集中力少しください(笑)
    集中力持続の良い方法あったら教えて

    モヤさま見てちゃだめか〜
  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    5/30 19:38

    今日は、幼稚園へ竹馬作りに行きました
    と一緒に作り
    の竹馬を私の補助で乗る姿を見て成長の速さを実感しました
    どおしと、先生との交流も出来た良い1日でしたよ

  • Sun flower mooN 
    5/30 20:54

    午前中お経唱えてました 昼からジョギングと公園と山でミッション バラか何かの刺で傷だらけだ
  • おゃぢ 
    5/30 23:15

    チラシいい感じに出来て良かったねっ


    俺は今日は仕事でち


    年中無休の仕事なんで決まった休みが無いんですわぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)