アルバイト

実は

今日アルバイト先が決まりました


女優がアルバイト

言われることもありますが

はい

わたしは働きます(笑)



毎日
デザインの仕事や
衣装の仕事
舞台の稽古や
トレーニングなどなど

忙しくさせていただいていますが、


生きていくにはお金がかかりますから

(笑)



今までも
大学行って
課題に追われながら
舞台や映画の仕事をして
トレーニングなどなどしつつ

アルバイトもガンガンしてました

私はそんな生活でリズムを保っているみたいです




どんな
新しい出会いがあるか楽しみですし

人間としても幅が広がることを期待しています
(笑)


皆さんの
お夕飯を想像していたら
幸せになりました◎◎


今日はもう少し
デザイン編集の仕事をして
眠りたいと思います◎


素敵な夢を


おやすみなさい


AZUSA MIKU


 
  • コメント(全6件)
  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    5/29 00:42

    デザイン編集もするんだ
    いね

    多忙な毎日を多趣味で発散
    い事だ
    し良ければ、今までのアルバイト業の名前まで聞けると
    しいな

  • SO-PP40 皆様に感謝m(_ _)m 
    5/29 00:48

    お疲れさまで

    明日からも頑張って下さい

  • テロリスト☆マルキン 
    5/29 01:03


    ネ〜〜ムレ〜


    ネ〜〜ムレ〜


    ハ〜ハ〜ノ〜

    ム〜ネ〜〜デ


    違うか



  • おゃぢ 
    5/29 02:01

    デザインの編集って何のデザイン


    おちえてぇ〜

  • 山ちゃん 
    5/29 02:45

    時間は唯一、万人に平等に与えられた物だと何かでみました
    時間の流れが一緒なら後は濃度で決まる
    どれだけ濃く生きられるか、みくちゃんは濃く生きてるような気がします(笑)
    これからも夢を見失わずに頑張ろうね。
    そうだっ、みくちゃんの夢は何?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)