熱中!

  • 梓未來 公式ブログ/熱中! 画像1
ウエディングドレス制作に

熱中してました


気づいたらもうこんな時間


ミシンと闘って
ミシンと仲良くなって
ミシンと喧嘩して

気づいたら肩こりです


・・・・・・・・・
今日は
特別な日でした。

とても内輪な話しなので
ヤンワーリと
お話しさせてください

ヤンワーリと聞いてください
w


私たち家族にとって、
とても大切な夜でした。

明日から

当たり前だった日常が
少し変化します。



自分が生まれる前からこの世に在るものは、
自分にとって、在る事が当たり前で
在ることにさえ 気づかなかったりする。

変化なんかしないんじゃないかって
自然に思ったりする。

でも、
在るものは無くなることがある
変化する。
それは、さみしいと感じることもあるし
悲しいと感じることもある
けど、
決して意味の無い事ではないって思います



物事にはなんでも
【原因】と【結果】があって
その【結果】は
いつも、
長〜い人生のちょっとずつ積み重ねて来た【原因】の
1つ1つを改めて考えさせるチャンスをくれる。


だから、
何かが変化しようとしているとき
何かの結果が一つ出たとき

私は
流さないで ちょっと立ち止まって
なんでだったかなぁと
考えるようにしています



きっと
この時に考える事は私にとって意味があると
思う



ちゃんと考えると

また
前に進めます


ピンチはチャンス!!!

考えるチャンス!!!

飛び上がるチャンス!!!
です



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます


皆さんに
感謝。
いつも愛をいただいています


明日も笑っていられるように

皆さんがいつも幸せでありますように★
願って

今日は眠ります


おやすみなさい


AZUSA MIKU