打ち合わせ♪

  • 梓未來 公式ブログ/打ち合わせ♪ 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/打ち合わせ♪ 画像2
自宅での打ち合わせ

時間を勘違いして


連絡いただいて焦って

すっごいダッシュして外出先から戻って来ました


今日はすごく暑かったし
ふらっふらの へとっへとを精一杯隠し。。。

デザインの
打ち合わせ終えました



お疲れさまです。笑


日が沈みかけて
風も
だいぶ涼しくなって来ましたね


気持ちがいいです


皆さんは
どんな風を感じていますか?


今日は
私がデザインしてプリントした布で作った
ワンピースの写真を貼付しました

これは大学の卒業制作の一部で



【記憶】と【生き様】という事を
作品のコンセプトテーマに

私が服のデザイン制作&監督&撮影した〈映像作品〉が
制作展では展示されていました


また、その話も★
皆さんとお話ししたいな
と思います


では
お夕飯の準備して来ます


お腹がすきました


今日は何にしましょう


・・・・皆さんは何が食べたいですか?


AZUSA MIKU


 
  • コメント(全3件)
  • あかりんく 
    5/21 18:19

    おつかれさまです
    変でしたね
  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    5/21 18:27

    それは焦りましたね

    お疲れ様でし
    過しやすい気温になりましたよ

  • 山ちゃん 
    5/21 20:02

    盛り沢山です
    (笑)
    ご飯はハンバーグが食べたいですね〜

    ワンピはファンタジーな重さが無い感じでどんなお話があるのか楽しみです。
    今日の風は個人的に、港の近くにいた小さな帆船がゆっくり沖に向かい始めた風です。(自分にだけしか意味はないですが笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)