頭がぃぃ人間

  • 梓未來 公式ブログ/頭がぃぃ人間 画像1
お部屋で

小雨を眺めながら

ぽーっと

考えます◎




ものを考えると
どんどんと
面白いほど暗くなる私なので(笑)



考え事は

お昼



私は
自分への理想が高いけれど
実は超現実主義なので


目の前で実現出来ていない事実と
こう居たい
と思う自分のギャップに
時々、宇宙までピューンと飛んで行っちゃいそうになるくらい
不安になったり 


皆さんも
きっと
そんな時がありますよね!◎



お昼に
空や緑を見ながら

好きな音楽を聴きながら

考えると

夜考えてた時よりも物事がワンントーン明るく
色んな事が見えてきます



人間は頭のいい生き物
けれど
心は未完成の生き物


頭では色んな事が理解出来るしいい子になれる!◎

それに心が
ついて行かないと
自分がまだまだ弱いからだって責めちゃうんです



じゃー
頭じゃなくて心に自分の基準をあわせてあげればいいじゃない
(笑)

「心の方が今現在の自分」だって
情けなくても認めてあげたら◎

きっと前に進める


開き直るとかではなく


肩の荷を
一つ降ろすと
きっと自分のための
自分にしか出せない
素敵なアイディアが浮かんで来る



そんなことを思った
水曜日の午後でした



今日も
皆さんが素敵な日になりますように


いつも読んでくださって
ありがとう


なんだかんだ考えて、
私には皆さんが居て
とっても幸せな人間なんだって気づくし


私はいつも幸せで
笑ってます


いつも素敵なコメントをくれる皆さんに
本当に感謝です

ありがとうございます♪

それでは
お仕事開始




AZUSA MIKU


 
  • コメント(全8件)
  • テロリスト☆マルキン 
    5/19 16:15



         ハァ




  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    5/19 16:17

    こんにちは

    強いですね

    自分も考え事はしたくないのですが、
    大体暗くなりますね


    今日の

    オフコースの「水曜日の午後」
    とはいかない
    すね。
    冷たい
    すかね

    ではお仕事
    て下さい。

  • 魔王☆イベ休業します 
    5/19 16:26

    大丈夫
    れてい
    無理しないで

  • テロリスト☆マルキン 
    5/19 16:43


    理想と現実の

    はざまで悩む

    自意識過剰の

    箱入り娘の

    白昼夢

    だね



  • 山ちゃん 
    5/19 17:14

    みくちゃん、何時も笑っているから幸せになれる、自分には素晴らしい発想力があると思っているからアイディアが出てくる

    これは心理学で実証されてる事実だよ。
    みくちゃんの中にはアイディアがイッパ

    引き出しの中をよく探せっ
    (笑)
  • さっちゃん 
    5/19 17:40

    心の方が今現在の自分。
    なるほど〜。
    得です。平気な顔してても心が悲鳴をあげてたら、それは疲れてるってことなのかも。
  • Sun flower mooN 
    5/19 23:56

    頭の中もカラーがある すぐに切り換えできたり 右と左 交差したり くっつけてみたり それが理想なんだけどね

  • しん 
    5/20 00:13

    いろいろ、考えてますね。
    考える事って楽しいよね

    考えなくなったらやばいか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)