質問の答え
と今日一日

  • 梓未來 公式ブログ/質問の答えと今日一日 画像1
TAKA#さん
からの質問
【私が最近したドジ】は


【大哺乳類展が休館日だったこと】です。


(泣)



私は
基本的にドジです

自分はそれにも気づいていないので
影で笑われています(笑)


休館日…
山ちゃんさん
からのコメントに書いていただいていたのに



あれ
月曜日って基本的に休みだよなぁ
って思いつつ
足は先に上野に到着していました
(笑)


こんな性格なので

う〜ん
と悩んで(1分程)

公園をお散歩することにしました


緑が綺麗

光りが綺麗

水が綺麗

鳥が鳴く

贅沢な時間を過ごせました




明日は撮影なので
今日のお散歩はいい運動になったかな

心のリフレッシュは自然と肌艶をよくします



また
大哺乳類展トライします
(笑)


ただいまぁ


AZUSA MIKU


 
  • コメント(全6件)
  • 山ちゃん 
    5/17 19:00

    おかえり〜&お疲れ
    朝になって、月曜って美術館、博物館系って休みじゃなかった?と思いました。(笑)
    不忍池辺りかな?素敵な一日を過ごせたようですね

  • 準【○×□△】 
    5/17 19:02

    やっちゃったね。


    でも、それをプラスにしてしまうところが、凄いよね

  • テロリスト☆マルキン 
    5/17 20:57


    上野は公園や動物園
    映画館.アメ横と
    キムチ店通り.宝石店通り
    もあるし突然の予定変更
    でも楽しく遊べるでしょ

  • 山ちゃん 
    5/17 21:13

    いい写真です
    (笑)
  • TAKA★《そろそろ終幕(+_+)》 
    5/17 22:04

    そんな貴女は素敵です!

  • 準【○×□△】 
    5/17 22:52

    気取らない感じが良いよね
     今度は、博物館楽しんで来てね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)