大哺乳類展

  • 梓未來 公式ブログ/大哺乳類展 画像1
国立科学博物館で6月13日まで行われている

【大哺乳類展】に行きたいです


どこにどう とはハッキリしませんが
魅力を感じています(笑)


どんな展示なのか

博物館は展示法一つで、
見る人を一気に世界観に引き込み
魅了されます


あの
洗練された空気が
何か居心地がいいんですよね




今日は
夏のような陽射し

でも風はまっすぐ爽やかに走り抜けて
気持ちがいいです



葉っぱも
風に揺れながら
太陽に向かって生きてます

お仕事の方も

お休みの方も
デートの方も
家族サービスな方も

今日も素敵な日曜日を



AZUSA MIKU

 
  • コメント(全6件)
  • るに 
    5/16 14:27


    葉っぱが ワサワサ 生え
    ミドリが 多いと 気持ち いいッス

    博物館は お早めに


  • けん♪ 
    5/16 15:04

    大哺乳類展行ったよ

    平日でも混んでてびっくり

    次は海のもやるよ
  • 山ちゃん 
    5/16 15:23

    去年あった国立博物館の阿修羅展はみくちゃんが言うように展示物の世界に引き込まれた〜。
    まるで阿修羅像が動いたような気がしました

    いい出会いが出来ると良いですね

  • 花木命:モンプラ夢中クリニワ放置気味 
    5/16 15:44

    博物館ていいですよね(^^♪自分が知ってると思ってることでも必ず新しい発見をさせてもらえます
  • ざまクン:ロン毛××× 
    5/16 18:53

    葉っぱ
    いい感じだね
    すが

  • Sun flower mooN 
    5/16 19:58

    葉っぱ は 光の元だから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)