正解は〜!コメントを返しつつ☆

  • 梓未來 公式ブログ/正解は〜!コメントを返しつつ☆ 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/正解は〜!コメントを返しつつ☆ 画像2
ゆう『TEAM†夜桜船†』さん
梅干しは合ってます

セブンイレブンの梅干しです。笑

モズクに見えますよね

ん〜・・・・私だったら【モズク梅干し】の方に1票
w

朝倉さん
朝倉さんも【もずく梅干し】に賛同ですね
w
ん〜オシいです


gentleさん
それ美味しそうですね

日本酒かなー
焼酎かなー

日本酒だな

オシいです!梅干しは合ってます
w

MALUKING[テロリスト]さん

これは
正解ですね
すごい



ドラえもんさん
おかひじき好き〜

ホントだ

オカヒジキと色がそっくりですね

おしい


花木命さん
ほぼ正解です

よく分かりますね



じゃじゃじゃーん

正解はですね

ワカメを練り込んだ蒟蒻麺でしたぁ

私には、インパクトがありすぎる【色】で・・・
すっごくビックリしました(笑)


パッケージよりも、
色が遥かに濃く・・w

「超みどり・・・・」と言ってしまったほどです。笑

これ23Kcalで、小腹が空いたときに
使えそうです♪
食べごたえもありましたし

しっかりした味してました

付属のノンオイル和風ドレッシングも
美味しかった


おすすめなので是非興味の出た方は