大好きな人の話をするね

  • 梓未來 公式ブログ/大好きな人の話をするね 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/大好きな人の話をするね 画像2
こんばんは



私には、大好きな人が
いっぱい居るんだけども

ある人から
「無いねん
無いねん
買ったはずのおにぎりが袋の中に無いねん

って
電話がきました
(笑)

私「あら〜
あらら〜」

「ちょっと探して来るわ


夜中の自転車おにぎり捜索をしたらしい。

3日後…………
「おにぎり
あったで〜


私「えっ…(ずっと探してたのかな
)(笑)」

「自転車のハンドルの隙間に挟まってた〜


………それ
嬉しいか

…………それ
食べるの



◎◎◎◎◎◎◎
大好きな人
二人目の話。


父「…あ
…あそこ行こ

私「どこ

父「コンビニ」
……………

なに行きつけのバーみたいな言い方してるんだろ(笑)


父「トコロテン食べたいんだけどアズは


私「食べる


父「パパ2つ食べるけどアズは

私「(笑)1つ」



ただ今セブンイレブンに出かけて行きました。
(笑)


癒される

いつもの日常

生きてることに
感謝◎


AZUSA MIKU


 
  • コメント(全8件)
  • _マオチィ†゚沖田推し? ?ε?˘ 
    5/12 23:13

    感謝の気持ちゎ大事だと思います


    (U`・ω∩)!!


  • 準【○×□△】 
    5/12 23:17

    普通で当たり前な事に、幸せや感謝の気持ちが持てるって素晴らしいよね

    もう、ところてんの季節なんですね。


    お父さん、良い味してるネ(笑)。 娘さん思いなんでしょう

  • ぶん 
    5/12 23:21

    ほのぼ
  • テロリスト☆マルキン 
    5/12 23:45


    素敵な家庭で育って

    いるんですね


    生活と心の豊かさが

    感じられます

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    5/12 23:53

    穏やかな日常って大切だと思いま


  • ゴルゴッチ  
    5/13 00:56

    ステキな写真
    難うございま

    感謝する気持ちで癒されることも多いですね
    切です

  • ゆこ 
    5/13 01:41

    かわいいパパさんですね
    くちゃんとみくりのさんにもとても癒されてま

  • 山ちゃん 
    5/13 03:10

    なんでこの二人をちょっとカッコ良く(笑)思ってしまうのか考えてまし

    そして、自分なりの答えが出まし


    この二人が自分に真っ直ぐだから


    は〜、ちょっとスッキリし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)