ただいまです☆

  • 梓未來 公式ブログ/ただいまです☆ 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/ただいまです☆ 画像2
  • 梓未來 公式ブログ/ただいまです☆ 画像3
東京に帰って来ました


昨日の日記、

たくさんのみんなの気持ちが聞けて、
本当に嬉しかった
です。

・・・・・・・・・・・・
「出来れば同じ色を見たい」
本当に、そうですね・・・
「いつも明るい色に見えるように、心がけたい」
本当に。そう思う。
・・・・・・・・・・・・

同じ色を見たいと思える人が居るって
とても素敵な事で、あなたの気持ちを知りたいってことは本当に優しい気持ちの固まりのように感じました


私も、
とっても落ち込む事もあるし、
いくら自然や 周りが それを愛で迎えてくれても
それに気づけなかったり、感謝できなかったり

空は奇麗な色なのに
それさえ目に入らなかったり


丁寧に生きていたら、
色んな自分に気づくのは当たり前だし
嫌な自分にも出会いますよね


けど、

○○したい という気持ちが、
第一歩で、
本当に大切な事だと思います


一つのものの
色の見え方や
感じ方が
人それぞれ違うように

物事に真実があるかどうか…
決めることは出来ないかもしれない

けど
自分の真実を
探し模索することは

けして無駄では無いように思います!!!



皆さんの気持ちを聞かせていただいて、
そんな事を改めて感じました



そんな心の持ち主の皆さんに
この場を通して出会う事が出来た私は、
本当に幸せだなーって
ずーっと1日考えていました


感謝◎◎

・・・・・・・・・・・・
東京へは
高速が混んでいたので途中一般道を通って来ました


知らない土地を
人の目線で移動するのは本当にワクワクします


空が広く
田んぼで草がなびき
風が見えるようでした


最高のチョイずれGWになりましたよ


早速、今から
デザインのお仕事に取りかかります


いい配色がうかびそうです
w

それでは♪
おやすみなさい


いい夢を


AZUSA MIKU


 
  • コメント(全8件)
  • 唖=ドングリ110ゑ+屁るプ臭い+D☆+メダル庭+釣☆ 
    5/10 00:30

    夜はカラーの夢を見よ
    おやすみなさ

  • くにっち 
    5/10 00:34

    お帰りなさい

    デザインのお仕事頑張ってねぇ

    余り無理しない様に

  • みるく《今日退会しますm(_ _)m》  
    5/10 00:49

    晩は

    お帰りなさい

    よい時間を過ごせて良かったです

    仕事頑張って下さい
    やすみ

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    5/10 01:39

    お帰りなさい

    仕事頑張って下さい

    おやすみなさ

  • 黒羊 
    5/10 03:18

    今晩わ!僕も先ほど、LAより帰国しました!成田に待たしていた内のハイヤーが見当たらず苦労しました。ほとんど、とんぼ返りです。アンジュリ―ナ・ジエリーとも打ち合わせは出来ず、パーティーで軽く挨拶して話たただけで、眠気の方が先にたち、部屋に帰って爆睡しました、起きて荷はほどかなかったので、そのまま空港へ飛行機
    トイレで顔と歯を磨いて、食事も余さず平らげました。今スタッフにカップ麺を作らせています。

  • 山ちゃん 
    5/10 06:55

    おはよ

    昨日はユトリロ見てきました。時の流れの中での環境の変化、思いの変化で画風が凄く変わりますね
    みくちゃんの作る衣装が着る人や見る人に常に夢を与えますように

  • とまと 
    5/10 07:16

    くれぐれも心身共にご自愛ください。
    (^-^)
  • さっちゃん 
    5/10 10:34

    おはようございます
    自然の力ってすごいですね。今の気持ちに寄り添って心の色を見せてくれるのですね。皆さんのように綺麗な素敵な色が見れたらなぁ。類は友を呼ぶってこの事かなぁと、未来さんと皆さんのコメントを見てしまいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)