軽井沢

こんばんは


明日から
ズレ気味のGw

軽井沢に
行ってきます



今日
お花屋さんに居たら


サラリーマンが
まだ9日の母の日に郵送間に合いますか
って

飛び込んで来た



間に合いますよ

って店員さん


なんだか

その場に
幸せな空気が流れました



他人でも
その人のことを知らなくても


その場に居た
というだけで

幸せを人は共有出来る◎

その人や
その人のお母さんの幸せを思いました



皆さんの幸福も
いつも願っています◎


母への花束を
手にもって


今日は
帰宅です


AZUSA MIKU


 
  • コメント(全6件)
  • 山ちゃん 
    5/7 20:44

    みくちゃんがサラリーマンの方から幸せを分けて貰って、オイラはみくちゃんから分けて貰っ
    幸せは伝染するね(笑)
    軽井沢は渋滞&日焼け注意

    たっぷり充電してね

  • 準【○×□△】 
    5/7 20:45

    ほのぼのとして、暖かい気持ちになりました。
    良い日記、ありがとう。
  • 相澤玲菜★+° 
    5/7 20:50

    世の中の人みんなが
    貴女のように想えた


    戦争や争い、犯罪、貧困や飢えなど……もっと減って幸せな人生をおくれる人が増えるでしょうね


    わたしは貴女とお母さまの幸せをお祈りします



    軽井沢、気をつけて出かけてくださいね

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    5/7 21:33

    心が暖まる日記です

    なんだか私も嬉しくなりましたよ

    休日楽しんでくださいね

  • *ドラえもん*クリームパイ 
    5/7 21:37

    こんばんは。軽井沢には行ったことないんですが、素敵なところでしょうネ(^.^)b楽しんで、いってらっしゃ〜

  • とめこ!? 
    5/7 23:33

    いってらっしゃぃま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)