のんびり

  • 梓未來 公式ブログ/のんびり 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/のんびり 画像2
こんにちは


大学生の時は一人暮らしをしていて

今年度から
実家に帰ってきた私は
ここ何ヶ月か

朝起きると
家族の足音がしたり
生活音や
声がする
という幸せに浸っております



当たり前

この世にはないですね

全て、感謝できることだらけです◎



さっき
寝たきりのおばあちゃんの気晴らしに車椅子で
父と姉と4人
近所をお散歩してきました♪♪


風も心地好くて私たちは気持ち良かったけど(笑)
おばあちゃんも
何か気分転換になったかな


路地で
親猫と子猫3匹を発見

こんなゴミの中で

……強いな。



よし!!!!
夕飯まで
作業します


それでは



AZUSA MIKU

 
  • コメント(全4件)
  • ケネス 
    5/3 17:16

    可愛い
  • 準【○×□△】 
    5/3 17:58

    お婆様も、気分転換したことでしょう。 絆って良いですよね。
  • 山ちゃん 
    5/3 18:38

    みくちゃんは良いこと言うね。
    当たり前と永遠はないだろうとオイラも思うよ

    家族の暖かさは外に出ていて戻ると実感するだろうな

    ネコさんにとってはそこが安心出来る場所なんだろう

  • とめこ!? 
    5/3 18:52

    ちゃん達は強
    ですよ


    生きてく為だもんね


    でも、ガッついて見えないトコが素敵だったりカワイかったり…


    私も近所の(
    )ノラ猫ちゃんと仲良しになりまし


    でも黒猫ちゃんだから、ちょっとでも暗いと
    らんのです
    い塊
    れナァニ状態
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)