ゆるーく

  • 梓未來 公式ブログ/ゆるーく 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/ゆるーく 画像2
こんにちは


きょうも

カットソー素材の

マキシ丈長袖ワンピースに

ペッタンコ靴

という
ゆるーいファッションで
街をぷらぷら
歩いています


ぷらぷらというか
舞台衣装の素材を探しに来たのですが

性格上の都合により
なんでも散歩
になってしまいます

(笑)

昨日、海で撮った写真は今日現像に出します◎
お家にも暗室があれば、いいんだけど

それはそれは贅沢ですね(笑)

フイルムで撮った写真は、
自分でも知らなかった自分の感性を見ることがあるから

なんか
待ってる間わくわくするし
スリリングで好きです



私はカメラを扱うことは大好きだけど、
そんなに詳しいわけではないの◎
昨日紹介した私のカメラは、
おじいちゃんのおさがり


ガシャっ
という音がたまらなく心地好い

おじいちゃんとおばあちゃんとは、離れて住んでいるから
カメラをぶら下げてると一緒に居れるみたいで安心するし


私も
カメラのこととか
知りたいので

好きなかたいたら教えてください



それでは


今日も笑顔で



ステキな一日を


AZUSA MIKU

 
  • コメント(全5件)
  • あかりんく 
    5/2 12:35

    マキシ流行りですね

  • たい †体調↓イベ×m(__)m† 
    5/2 12:38

    こんにちは

    ゆる〜く、いいですねぇ

  • 山ちゃん 
    5/2 13:00

    フィルムはお金が大変そう(汗)
    お散歩で楽しい発見があるといいですね
  • テラモン 
    5/2 14:08

    ィルムカメラいいですね〜!現像が仕上がってくる間のドキドキ感いいですね〜!ピンぼけもOK!デジタルカメラの常に綺麗に撮れるのと違う、緊張感がぁ〜!オイラも、
    ニュアルカメラ使ってますョ〜!

  • さっちゃん 
    5/2 18:02

    私も
    きです。風景を撮るのが好きなんですけど、デジカメとは写りが違う!
    っぱ、昔ながらの
    良いですねぇ。私は、みくさんみたいな一眼レフじゃないんですけどね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)