休憩〜!!!

  • 梓未來 公式ブログ/休憩〜!!! 画像1
朝からしていた仕事が一段落


今日はね、
ダンスパフォーマンスの舞台のチラシのデザインをしてました


オーダー通りのものが出来たんじゃないかしら

満足です♪

ううーーーん
っと
伸びをしていたら
そのまま寝そうになりました



ちょっと休憩したら
お姉ちゃんのウエディングドレスの制作にとりかかります


ーーーーーーーーーーーー
高校生で、進路を決めるとき
将来はこのまま役者として生きようって思った



でも、自分の引き出しを増やしたかったし
なにより私は
私の生活の一部として 役者をしたかったの

笑ったり、怒ったり、ご飯を食べたりするのと同じように
一つの表現方法として コミュニケーションの一つとして


だから、
美術の中学高校から美術の大学へ
進学と役者の仕事との両立をしようって決めた

美術も、私にとっては生活の一部だったから


大学のファッション科はやっぱり、専門的で
その分野のプロになるっていう志を持った子が当然沢山いて、
先生にも
「将来女優っていう道を見つけているのにどうして大学に来たの?」
って言われたりもしました・・


正解はないと思うけど、
卒業した今でも、女優の仕事の他に
ファッションや デザインの仕事をいただけて
私はやっぱり大学に行ってよかったー
って思ってます


高校卒業と同時に役者一本で
沢山の体験をしていっててもきっと
私は幸せだったし、色んな事を学んだんだと思う


けど、私は大学に行って、
技術はもとより
たくさんの 【愛や優しさ】を知ったし、
色んな価値観や才能や発想を 見た◎
役作りのアプローチの仕方にも幅が出たり

ほんと 宝物の時間
 

好きなようにさせてくれた親には本当に本当に感謝。。。。。。。




きっと
正解は一つじゃないと思うんだ

どんな環境だって、それをどう自分のものにするかで、
無駄な時間なんて 一つもなくなると思うし

どこにでも ヒントは隠れてるしね


長く書いちゃったけど、

最近
そんな事をよく思います




最後まで読んでくれたかた

ありがとう


どんな環境でも
自分らしく
やさしく

いれたらいいな と思う 今日この頃でした



AZUSA MIKU


 
  • コメント(全5件)
  • くにっち 
    4/30 17:24

    お疲れ様にゃ

    自分らしさ
    維持だねぇ
    張ってねぇ

  • みるく《今日退会しますm(_ _)m》  
    4/30 17:28

    お疲れさま〜

    凄くしっかりしてますね

    いろんな事が出来てうらやましいです

  • Taka 
    4/30 17:46

    がんばって
  • 山ちゃん 
    4/30 17:53

    今のみくちゃんが正解だと思うよ
    そしてこれからも、その時点のみくちゃんが正解!
    みくちゃんが言うように無駄なんてないし、すべてが何かのヒントだとオイラも思う(笑)
  • 山ちゃん 
    4/30 18:08

    そして、自分が納得できる結果を出せればそれでいいと思う

    なんてね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)