いててっ!

  • 梓未來 公式ブログ/いててっ! 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/いててっ! 画像2
こんにちは


今日もお昼におそばを食べました


前に
納豆好きですか?

というコメントをいただいて、考えてみたら

私は
納豆の消費率が確かに多いですね


どの写真にも納豆が
w


食べ物で、嫌いなものがないので

納豆も好きな食材の一つなんだと思います



でもこれだけ
何でもかんでも納豆をプラスしていたら
体が求めてる・・・・のかな(笑)


単に
家の冷蔵庫に、常備されているから
ついつい・・・・という説も


ーーーーーーーーー

昨日は朝まで作業で、
眠気を抑えるためにストレッチやら筋トレやらしていたら


案の定起きたら筋肉痛・・

バッキバキです 笑


作業も無事終わったので

これから稽古場に行ってきます


東京は今
雨で
15時ぐらいに晴れるって言ってたけど


皆さんの上のお空は
いま どんな感じですかー?



足元気をつけて

今日も笑顔で 頑張ります


皆さんも素敵な一日を


AZUSA MIKU