コメントから♪

  • 梓未來 公式ブログ/コメントから♪ 画像1
皆さんからのコメント

いっつも嬉しくて

なんども読んじゃいます


ありがとう◎

フリージアの花言葉は
明るい未来ですか
本当に素敵ですね


あの優しい香りの中に
昔の人は 明るい未来を見たんですね


とか、想像しちゃいます


前に
お花屋さんの娘の役をやらせていただいたとき、
花について勉強して

花言葉 の魅力に吸い寄せられた事がありました


お花をあげる
という行為は、それだけでも愛がいっぱい詰まっているのに、

花言葉の意味も 添えて 贈ったら
その気持ちは 本当に暖かくて ステキですね


【自然】と【人の言葉と気持ちの文化】の融合
かな




私も
何か皆さんに プレゼントできないかなーと思って
花言葉 調べてみました



ーーーーーーーー
アヤメ:

信じる者の幸福。

ーーーーーーーー
調べる所によって、
多少、花言葉も意味が変わってくるみたいだけど、

なんかいいな

と目に留まって


梓未來から みんなに。



だれかに裏切られたと思った時
人を信じられなくなったとき
自分を信じられなくなったとき

【悲しい】と感じるのは
きっと「信じたい」という気持ちが心の中にあるからだと
私は思うの


もう一度、何かを信じると決めたら
その時は、
「自分を信じる」
信じると決めた自分を信じてあげる。


という事なんじゃないかな


って
これ私の 経験談・・・(笑)



自分の真実を信じてみようって決めた人に 
きっと幸福は来る


そんな思いを


みんなに贈りたかったのよー

おこがましいですが
w
いつものお礼に



それでは
長くなっちゃったけど★

私はこれから
明日に納品の 衣装を作ります(笑)



おやすみー