ぽつぽつしっとん

  • 梓未來 公式ブログ/ぽつぽつしっとん 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/ぽつぽつしっとん 画像2
  • 梓未來 公式ブログ/ぽつぽつしっとん 画像3
しっとん

あめ◎


お花屋さんで
フリージアを買って帰りました



ぃぃ〜香り


飼い猫ミューちゃんにも
ミューちゃん用の草を買って帰ってさしあげました



差し出した瞬間はガブガブ食べていたのに
カメラ向けたら


オスマシ
(笑)


肖像画並だね(笑)


これからお夕飯です


いっただきます


みんなにもフリージアの甘くて優しい香りが届きますように

AZUSA MIKU

 
  • コメント(全7件)
  • ケネス 
    4/27 18:43

    可愛い

  • 山ちゃん 
    4/27 19:01

    ミュー様の見目麗しいお姿

  • ボケガエル() 
    4/27 19:03

    アメショ〜かな?
    けると撮らせんと言わんばかり

  • *ドラえもん*クリームパイ 
    4/27 19:35

    こんばんは

    素敵なフリージアですネ

    私も花は大好きなんです
    だか落ち着くし…
    〜い香りが漂ってきますヨ

  • さっちゃん 
    4/27 21:13

    フリージアって素敵な花ですね。
    須のような花瓶に癒されました。

  • 山ちゃん 
    4/27 21:51

    ちょっと気になって調べた

    フリージアの花言葉
    明るい未来だって

  • チェリーブロッサム 
    4/27 23:52

    ミューちゃん…カワイイ
    が嬉しそうに見える

    フリージア
    レイ
    いですよね〜

    アントニアズフラワーズってゆう香水の主成分もフリージアで、大好きな香りで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)