きゃん!

  • 梓未來 公式ブログ/きゃん! 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/きゃん! 画像2
お部屋に帰ったら



プリンターが破壊されていました




きゃんっ


びっくりです。


色んな部品が飛び散り、
フタはフタでなくなり

液晶は液晶でなくなっていました・・・



犯人は・・・

ねこにゃんです


飛び乗って
失敗して
暴れたと

予想します
あはは


お父さんが必死で直してくれたけど、
電源入れて
自動でフタが降りた瞬間


フタが取れました。


うーーーん。

修理。笑



今日は
風が柔らかいです


太陽も柔らかい風に溶けて

何だか
まろやかな街の光です。


きもちいい


 
  • コメント(全6件)
  • 山ちゃん 
    4/24 18:07

    おやじさん、お疲れさまで

    木々が芽吹き優しく柔らかな生命力が空気の中に溢れている感じがします

  • ところさん・みなさん今までありがとう〜 
    4/24 18:23

    ハハハやられました
    仕方がないペット飼ってたらある程度の覚悟は必要です。
  • パイン 
    4/24 18:59

    なんか聞いただけで、物が錯乱して、大変だったみたいですねー
     
     お疲れさまでした

  • 花木命:モンプラ夢中クリニワ放置気味 
    4/24 20:41

    シロツメクサの花飾りかわいいですね

  • 黒ラブv(^-^)v 
    4/24 21:01

    あぁビックリした

    ゃんにお怪我は…?
    プリンター無事に直りますように

  • トミ〜 
    4/24 22:15

    何かマンガのヒトコマみたいですね。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)