つんつん

  • 梓未來 公式ブログ/つんつん 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/つんつん 画像2
たっだいま〜


家族で、もつ鍋を食べて帰ってきました(笑)


ハコニワで
全員は回れませんでしたが
何人かマキマキさせていただいたり

クリノッぺで
一緒にダンスさせていただいたり


私も出来るだけ沢山の皆さんの所へ行って
GREE楽しんでます


これからも
遊びに行かせてもらいますので

暖かく 迎えてくださいませ(笑)


 
  • コメント(全15件)
  • メタんぼ☆ 
    4/19 20:39

    おつかれさまです
    理をなさらずにマイペースでグリを楽しんでください
    クリノッペ沢山の個性あふれる衣装の方々がいて癒されます

    これからも他の皆様同様応援いたしますのでがんばってください

  • マッチ 
    4/19 20:55

    ぜひつつきに来て下さい

  • ハト 
    4/19 20:59

    おかえりなさい(*∧∧*)私はこれから夜勤です
    張るぞ

    もつ鍋おいしいですよね

  • ★ カズ★ 
    4/19 21:16

    気楽にツンツ
    てね〜(*^▽^)/
    *☆♪

    GREEを楽しんでね〜

  • 山ちゃん 
    4/19 21:20

    この2枚の

    風景の方は絵画かと錯覚しました

    梓さん
    は言葉は不要

  • 準【○×□△】 
    4/19 21:21

    もっと・もっと、沢山お友達が増えますように
  • ホーリー 
    4/19 22:08

    もつ鍋ってホントに美味しいよね
    今日のもつ鍋は何味だったかな?
  • Rock_odyssey 
    4/19 22:16

    かかってこいやぁ〜

  •  
    4/19 22:19

    綺麗

    はじめまして
    綺麗ッ

  • なななV3862 
    4/19 22:47

    今回の梓ちゃんの写メは最強ッス

  •  
    4/19 22:48

    美味しくコラーゲン補給ですね
    マキマキ
    ありがとう〜
  • ジャガー 〓今夜限りで退会します〓 
    4/19 23:38

    お疲れ様でした(o^∀^o)


    気軽にツンツン
    マキマキ来てくださいね
    (^Q^)/^

    まだまだ寒いから風邪に注
    して

    お仕事頑張ってくださいね(о^∇^о)


    もつ鍋食べたかったなぁ

    もぅ寝ますゎ(;^_^A お や す み

  • -saire- イベほぼ不参加 
    4/19 23:50

    今気が付いたのですが…
    ツンツンして頂いてたようで…

    ありがとうございましたm(__)m

  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    4/19 23:50

    いいですよね
    自分も大好きです。
    未来様プロフィール
    確認しました
    よろしくお願いしま


  • 花木命:モンプラ夢中クリニワ放置気味 
    4/20 00:02

    寺島さんみたいな力強い個性のある顔立ちですね。現状に縛られず様々な事に挑戦して頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)