薔薇の木

  • 梓未來 公式ブログ/薔薇の木 画像1
これから帰宅します


今日も一日
楽しかった

今、慌ただしくしている準備の日々が


誰かの心を動かしたり
笑顔を作る一部に繋がるのかなと思うと


本当に楽しい日々です


お姉ちゃんのウェディングや
衣装や美術の仕事や
芝居をすること

ぜーんぶね



今日は
偶然先輩に出会ったり

立ち話して20分ぐらい経過してたり


素敵な
薔薇の木を見つけたり



盛り沢山でした

AZUSA MIKU

 
  • コメント(全9件)
  • 鵐蓮璽譟収鸞牴颪靴泙 
    4/19 18:01

    薔薇綺麗だね

  • ジャガー 〓今夜限りで退会します〓 
    4/19 18:02

    お疲れ様でした(o^∀^o)


    気い付けて帰ってね
    ^∇^о)

  • †∽妖狐∽†☆リオン☆四暗刻!! 
    4/19 18:18

    薔薇
    愛い
    麗だね

  • 山ちゃん 
    4/19 18:33

    素敵な一日を過ごせてよかったですね

    オイラも素敵な一日です

    シンタマネギにドレッシング、最高に美味かったよ

  • ダー(仲間に感謝) 
    4/19 19:11



    おつかれさま〜(^-^*)/
  • 準【○×□△】 
    4/19 19:19

    楽しく過ごすって、素晴らしいことですよね。
    見習わなきゃ

  • チェリーブロッサム 
    4/19 20:23

    いい一日でしたね

    お姉ちゃん大好き
    んです
    仲良さそう



  • めぃ 
    4/19 22:04

    あたしも美術‥ちょとだけ勉強してました 今は違う仕事についてるんだけど…美術やってて本当に良かったって 感覚とか出会ってきた人とか なんだかふと色々な思いが浮かんできて‥コメしちゃいました
  • ホーリー 
    4/19 22:23

    綺麗にバラが咲いてるね。
    うちの庭には今、チューリップがいっぱい咲いてるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)