雪のところも

  • 梓未來 公式ブログ/雪のところも 画像1
皆さんの回りは雪が降った所ありますか



外に出たら
冬の香りがしました
(笑)
寒いよ
(>_<)



昨日
『優しいね』っていうコメントいただいて

照れました
(笑)(笑)

そんなふうに感じてくださる皆さんが優しいです





優しい丁寧な気持ちで
いつも居たいな

とは思うけど
余裕無くなってたり、回りが見えてなくて感謝できなかったりすることも
あります
(>_<)


でも
出来るだけ
感謝しながら、愛のキャッチボールしながら

生きていたいです


皆さんからも
沢山の愛をいただいてます
ありがとう



今日の夕飯は何にしようかなぁ?



AZUSA MIKU

 
  • コメント(全10件)
  • アオリイカ(釣りシーズン目前) 
    4/16 17:55

    この寒さなら降りかねない

    こっちは降ってない

    ひたす
    やけど

  • パイン 
    4/16 17:59

    優しいは、なかなか難しいよね
     
     日々、時を刻む上で 優しくできる人になりたいな

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    4/16 18:10

    広島はパッとしない天気で
    小降りです

  •  
    4/16 18:22

    っかりで寒いねぇ〜
    は降ってないけど

  • ジャガー 〓今夜限りで退会します〓 
    4/16 18:49

    今年は何時ま
    雪降るんやろ(;^_^A
    もぅ要らんけどね(Тωヽ)

    まだまだ寒いから
    邪ひかない様にしてね(^Q^)/^

    お仕事頑張ってください☆ヽ(▽⌒*)で
    失礼しやす(^^ゞ

  • ゴルゴッチ  
    4/16 19:38

    ほんと急に寒くなりました
    雪は降ってませんが寒いです
    調気をつけましょう

  • 準【○×□△】 
    4/16 21:01

    もう、4月なのに、今日は、冷たい雨
    したね
    体調に気を付けてくださいね。
  • 夜風ふらら 
    4/16 21:06

    春に冬
    定しない気温

    風邪ひかないよう、お気をつけ下さい

  • ちんじゃお坊主 
    4/17 00:24

    うちは降ってないけど 同じ新潟県内で 雪が降った地区があったみたい


    それより震度3の地震があってビックリしたよ



  • コーディー 
    4/17 06:20

    僕はあまりないです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)