朝カレー

  • 梓未來 公式ブログ/朝カレー 画像1
左目にモノモライが出来てる


どこでもらって来たんだろ


だれにあげようかなぁ
(笑)

こんにちは

昨日の水泳の筋肉痛で
吊り革につかまるのも精一杯です
(笑)


私は朝、カレーを食べるのが好きで
今朝もカレー食べました!!


100キロカロリー
のカレーのルーと
おにぎり

をお皿に移してレンジでチン


250キロカロリーの大満足カレーが出来上がりです

カレーには沢山の栄養があって朝から食べるにはもってこいだけど、
カロリーが高いのが気になることも



ルーもおにぎりもコンビニで買えるし、
私は、こうやって大好きなカレーを美味しく食べてます



皆もカロリー高いものを工夫して食べてることあれば教えてください


それから
美味しいカレー屋さんも

これはカロリーとか関係無しで(笑)





AZUSA MIKU