久々スイミング♪

  • 梓未來 公式ブログ/久々スイミング♪ 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/久々スイミング♪ 画像2
今日のジムは筋トレではなく

プールにしました



水泳は得意なんだけど、
ジムのメンバーに溶け込む
あの何とも言えない緊張が
いまいち苦手です
笑(ただの人見知りっw)


なんとかスルリとコースを確保し
2時間弱 泳ぎ続けました



開始 3分ぐらいで


筋肉痛


筋肉痛に耐えながら 2時間弱過ごしました(笑)


サウナにも入って
プール教室の子供達とも遊んで



すがすがしい1日でした


いやぁーーーー

疲れた
w

水泳は有酸素運動の中でも特に燃焼率が激しい運動
と聞いた事があります★

歩くだけでも
健康や 美容 ダイエットにも効果が高いらしいですよ


これを機に

頻繁に行くようにしようかな



今日は夜遅いけど
これから打ち合わせをしてきます


いいもの作るために

今日も笑顔で締めくくります



皆さんのおかげで、今日も素敵な一日になりました



では
行ってきまぁす