あったかいですねー♪♪

  • 梓未來 公式ブログ/あったかいですねー♪♪ 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/あったかいですねー♪♪ 画像2
  • 梓未來 公式ブログ/あったかいですねー♪♪ 画像3
今日はお昼過ぎから
打ち合わせなので

それまではカメラを持って近所をお散歩したいと思います

今日は本当に暖かいけど、昨日と10℃ぐらい差があるから
体調崩しやすそうですね

皆さんは元気に このぽかぽか夏日を向かえていますか



昨日、書かせてもらった、
うちの猫の紹介

アメリカンショートヘアー

女の子

15歳

名前はミュー


性格は
自由。(笑)
ほぼいつも水を飲んでいるか、、寝ているか、、水を探しているか……
段ボールの中に入ってみるか…。
とにかく可愛いです



15年も一緒なので、
何だか不思議な感じです。猫ちゃんなんだけど、
人間の顔に見える時もあります(笑)ちょっとオカルト?w


家族の中に動物が居ると、そういう感覚になったりしませんか



それでは今日も

笑顔いっぱいで
いってきまぁす

皆さんも、笑顔溢れる素敵な一日を



azusa miku


 
  • コメント(全4件)
  • 山ちゃん 
    4/13 12:41

    15才とは驚き

    まっ、水は健康に良いから

    素晴らしい一日を

  •  
    4/13 13:39

    うちの猫は21才まで長生きしました…
    生の習性で庭に溜まった雨水を好んで飲んでましたょ

  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    4/13 13:44

    15年っ
    もう兄弟ですよねー

  • 準【○×□△】 
    4/13 20:44

    こんばんは。
    今日は、暖かかったですね

    15年も、猫ちゃんと一緒にいると、家族だね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)