トイレ戦争

皆さんご機嫌YO!!


あずさでございます


この前野暮用で新幹線のったのよぉ!!!



そしたらもう駅のトイレったらバカ混み!!


女子ってやつはどーしてこうも頻尿なの!!


どいつもこいつも自分のたまりにたまった欲求をブチ放とうと

ギラギラしてやがるわけよ!



すきあらば割り込もうとしているオバサンに

軽やかなステップで


ディフェンスしながら順番待ちしてたら…




こ…このトイレ紙がねぇ!!!!??


男時代はそりゃ


トントン♪


ってすりゃキレイさっぱり未来が見えたのに

女たるものいちいち紙がいる!


そんなこともすっかり忘れてティッシュなんて持ってなかった私は

明日が見えなくて

ダッシュでトイレにあるティッシュの自販機で買ってやったわ!

もうトイレのティッシュが100円よ!!


ふざけんじゃないわよ!

危機的状況

迷える子羊の弱みにつけこんだぼったくり商売に喝っ!!!!!!!



しかし私の高級シルクパンツに黄色いロード!(これを人はシルクロードと呼び後世に伝えた)

というシミをつくったら女がすたる!


んで友だちに並んでてもらっていそいで高級ティッシュ買ったわよ!


そして都会のオアシスで欲求をブチ放って


100円もする高級ティッシュで拭くという至福の一時を







ん?








チャオ???






医療部外品???














ナプキンやないかぁあい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ナプキンなんて一生使うことないと思ってたのに!

こんな時に食い込みにケーションしてくるとは

私もうビックリこきまろ!!


しかしまぁナプキンの吸水性に救われて


難を逃れた私!

めげるな私!


今日も私強く生きるわ!


個室でブッって吹き出しちゃって

絶対屁こいたと

思われただろうけど…私負けない!!!