チラリズム

ち…ちゃお…(ドキドキ)


ひさびさー!!!


みんな元気かぁ〜い?

あずさ?











全然元気よぉー!


毎日毎日飲みたくって

アルコールで脳細胞ぶちぶち切れていく毎日よぉ!!!




毎日のように朝というか昼くらいの時間まで飲んだくれてるからさぁ!

店終わってそのまま帰ってもなんか寝れないのよぉ!


泥酔してないと寝れないわぁ!

無駄に朝一パチンコとかいく始末よ!


もう完璧飲んだくれおっさん!
死にたいわ!

こんなはずじゃなかったぁあ!!




でもねぇ!昨日は本当に死ぬんじゃないか!?

てくらい酔ったのよ!



トイレでぶっ倒れてさぁ〜

トイレの便座に足かけて地べたで爆睡よ!


もう言わばトイレと正常位でセクース(放送コード上の問題)してるようなポーズ!!


どんだけ酔ったとしても

欲求不満であることと
彼氏募集中であることを

強くアピール出来ている私に是非エールをおくってやりたいわね!


もう24時間テレビ級のお涙ちょうだい具合だったわ!

頑張れ!

頑張れ!




頑張れあずさ!



んでそんなスタイルでアピール強めに爆睡してたら

優しいお姉ちゃんが起こしてくれたのよ!!!



そりゃもう爆睡だったからめっっちゃビックリしたわけー!


マリオのクリボーが実はシイタケでキノコ王国の裏切り者だったってくらいビックリなわけ!!!





でよ!エロ本読んでた中2男子の部屋にオカンがいきなり入ってきた時ばりのリアクションよ!!!


ビクッ!!!!!!



って!!!!




そりゃもうビクッ!!!!!!ってなったわ!


その瞬間あれよ!!



あずさびしょ濡れ!

美女がびじょびじょ!!!





うぉ…














ウォシュレットーーーー!!!!!!!!!!!!!





正常位からの顔射!



もうこれはプレイだわ!

と思ってちょっと一瞬女の顔してから立ち上がったのよ!

そう!

あずさは立ち上がります!




なんかもう…私どうしたいのかしら…


でもめげなぁあーいっつ!!

以上!


しょうもない下品な出来事でした!!!

 
  • コメント(全15件)
  • 和総*体調悪化・体力低下中。 
    9/16 10:20

    あう

    パワフルでぃずですね

     (・・;A

    ま、一

     (*・ω・)っ


    じゃなくて

    酒は飲んでも呑まれるな…ですぜぜぜ

  • †BALLONESS† 
    9/16 10:26

    ヒャダ!
    朝から大笑いですわ


    便器との正常位セクールで妄想ベビーご懐妊な勢いですわねッ!!!
    所で怪我とかされて無かったですか?

    酔っ払ってる時ッて知らないウチにあちこちぶつけてる事が多いですからね

    嫁入り前の大事な身体ですもの
    気を付けてお大事にして下さいま

  • クゥン 
    9/16 11:07

    テンション


    Iceベールに鏡月三本ラッパ飲みして

    意識な

    気付けば……

    病院てのが

    過去にあった


    み過ぎ注意かもね
  • コロちゃん 
    9/16 12:26

    わーいo(^∇^o)(o^∇^)o

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


    面白いでちゅ


    毎日泥酔してますか?いけない子猫ちゃんでち



    εεεεεεεoo(o^^)o
  • ―司― 
    9/16 12:35

    俺で良ければ 彼氏になるのに〜

  • ★★ユキちゃン、★★ 完全放置! 
    9/16 12:45

    笑った

    元気そうでよかった

  • 伊右衛門 
    9/16 15:58

    おもしろおかしく書いてはいるが
    本心は
  • くろりん 
    9/16 17:02


    アハハ


    面白すぎる



    今度一緒に飲みましょう

  • こうもり男 
    9/16 22:02

    あずさ・・・・お前もっと可愛いのだから、飲み過ぎずがんばれ。

  • くるみ*覇亜乳十七隊員* 
    9/16 23:39

    こんばんわ


    元気そうでなによりです

    相変わらず、楽しい

  • *チェキ* 
    9/26 02:50

    あず

    身体は大事に

  • みやも 
    9/26 22:43

    おれ

    あの話進めたのにメールできんし。笑

  • ただ口只 
    9/29 01:22

    写メ
    しいの、☆〜

  • 桜@グリ放置※無言リンク解除ぉk 
    10/11 01:04

    かなりウケましたww

    おもしろぃけ
    散々だったね


    あたしも毎日飲んだくれて
    毎日二日酔い(*´Д`*)

    がんばろーね

  • にゃんこ先生 
    10/27 23:57

    下品は今にはじまた事ではない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)