おんにゃの子にゃ

ちゃお〜☆


皆様元気してらしたぁ?

私は世間に疲れて携帯も持たずに軽井沢の別荘にいたの〜


嘘よ〜


毎日毎日飲んだくれておりましたとさ


ちょっと

聞いて!!


私のまん子が大変なことになってたのよぉう!!


やっぱり所詮人工的に作ったものだからね!


ピアスの穴みたいに塞がってしまうわけぇー!!!

私ってばそりゃもう男日照り?
砂漠化現象?

地球温暖化?



なんかもう乾ききっててまん子ん中にサソリ飼ってるくらいの勢いなわけ!



だから

黒船来航ー!!


ペリー襲来ー!!!!!













鎖・国!!!!!


バシーーン!!!!!!!


てなわけよ!

どんなイケメンの黒船が来たって私の港にはとめれないのー!!!!


ちょっと100万返しなさいよ!!

ゴラァ!

何がしたくてまん子作ったって
そりゃもう…


セックしゅんっっっ!!!!


私てばお上品なオカマゆえ下ネタアレルギーだわ!


やだやだ


てことでレッツ☆ダイレーション!(つのだ☆ひろ的な)


説明しよう!

ダイレーションとはいつどんな時にイケメンとセックしゅんっっ!!!出来るかわからないので黒船が入れるように穴をこじ開けとく作業をいうのだ!!


てことでダイレーションをしたわけよ!!


ひさびさにしたらまぁ痛い痛い!!

傷口にボルトねじ込まれたような痛さ!!

案の定血が出たわけ!


だから液体イソジンを注射器的なものでシャーと入れ込んだのよぉ!

そして何もなかったかのようにイイ男ウォッチングしながら学校行ったわけ!!!




すると!!!!!!

あ!授業だからまた!