♪いいないいな福祉っていいな♪

はぁい!

うっかり私ってばオカマで女子大生

学校とかもちゃっかり行ってるわけよ〜


んで福祉の勉強をしてるの!


こんな雨の中うつ病についてとか

深層心理だとか

こっちまで病みそうな授業を受けてたわけ!

だけど


私の頭の中には








う●こしかない!!!!

朝からどうもお腹の調子が悪いと思ったらついに来たビッグウェーブ!!


お腹では氷川きよしが


思いっきりずんどこ節歌ってた!!!


♪ずんずんずんずんどこ♪


う!


ん!!


子!!


ずんどこずんどこ…


くそっ


小心者の私はしれっと授業中にトイレに立つこともできずに


ひたすら氷川きよしとずんどこバトルしてやったわ!



そして授業終了とともに女のくだらない
社交辞令

「おはよ〜」


をフルシカトしつつトイレへ!


そして女らしくシレ〜っと


音姫をつかって

うん子をする私!!!



もう

スプリング ハズ カム☆


って感じ!!!

その時!!!!!!!!!!









ドンドンドン!!





え?

さっきまでの私のようにずんどこバトルしてる奴が


ドア叩いてやがるわ!

私は優雅にプリケツを拭いてやるわ!

だって…春だから!

おほほほ


とか思ったら








「大丈夫ですかぁ?」







!!!!???



緊急呼び出しボタン押しちまったぁあ!!!


小心者の私と引き換え


すごい自己主張の強い

と言うよりガッツのあるにおいが個室に充満してる今!


私がドアをあけるわけにはいかない!



だってグリー有名人ブログやってる…


アイドルだから!!!

とか思って


小声でそして女ぶって

「すみませ〜ん…大丈夫ですぅ」




そしてほとぼりがさめるまで個室に引きこもって


個室でたら


事務のおばちゃんに説教こかれたわ


そんな私を横目に

私の残り香を感じる個室に入ろうとした女子!!!



穴があったら入りたい

けど今ある穴は
トイレの便器しかないからやめとこう

そんな風に思いましたとさ♪♪




こんなもんよキャンパスライフ!!!