反省〜

うんちくクンて番組出たんやけど…




見て思ったわ…!!!




私…ブス!!


いやぁ〜さすがにびっくらこいたわよ!


私ってば

鏡に映る

全力決め顔の決め角度の私しか見たことなかったんやもぉ〜ん!!


やだぁ〜!


バーチャルあずさと実物はもう月とスッポン!

あずさが例えてあげる!

もし実物が空に輝くお星さまなら

バーチャルあずさは味噌汁につかうにぼしよ!


とかショックすぎて

懐かしの家なき子ネタつかっちゃったわ!


てへ☆

さてそんな私に〜



♪バーチャルあずさの3分クッキング〜♪



はい!


まずは下ごしらえから

あごとエラをまず削りましょう


綺麗に削っておかないと骨はすぐ再生するので気をつけましょうね〜


骨を削ってるとだいたい半年は顔が貼れるのでしばらく貼れ止めに浸しておきましょ


その間に


おしりを大きく膨らますためにシリコンを詰め込んでおきましょう!

シリコンが垂れてこないように補正下着を用意しておくと便利ですね☆


はい!

あごとエラの腫れが引いてきたら


仕上げに目と鼻でスパイスを調整したら


なんとバーチャルあずさの出来上がりですね〜!



高級感あふれる

上品なお顔ですね!


では材料のおさらいです


あご削り
エラ削り
けつにシリコン注入
目切開
小鼻縮小





て…金がなぁああああい!!!!!!!


今日からまた頑張って働きまぁ〜す