けつかっちん

ちゃお!


あずさことアズールだよ♪


今日は何してきたと思う?


うふふ♪

とかいちいち引っ張る系〜笑


実はおしりにシリコンぶち込んできましたぁあ!!!



まぁなんてオカマらしい日記なの!


皆さんご存知?


男と女の徹底的な骨格の違い!


それは骨盤!

すなわちケツ!!


業界では有名なツーケーてやつね!


そういえば最近業界用語って使わなくなったわね!

逆さに読むのがやたら早くてこれ見よがしに
使いまくってたやつ絶対ひとりはいたわよね!


その頭の回転速度活用すれば少しは

オカマが住みやすい世の中になっただろうね

ってなるかぁあい!!


てことで話しがそれまくったけど


ケツ入れてきたわぁ!


男ってのはいわゆる

逆三角形体系!!▽▽▽▽



そう!






こういうマークがいちいち男子トイレに貼ってあってイライラするわね!


鏡かと思ってびっくりするのにも疲れたころだし


ガツンとシリコンぶち込んでケツデカくしてやったわ!!


どやさ!


シリコンは少しずつ入れていかないといけないからまだまだだけど…

これからどんどん

ケツデカくして


くびれバディを作るわ!!



見てて頂戴!!



以上!