木綿のハンカチーフ

♪恋人よ〜僕は旅立つ〜東へと向かう列車で〜♪


はい!

てことで先日東京にいってきましたぁあ!!


私ってば生まれも育ちも名古屋だからね!

香里奈とおんなじだからね!


とかいちいちキレイぶってみる(笑)


んだもんでよ〜東京とかちょっと緊張しちゃうわけ!


都会のオカマになめられたらいかん!


とか思ってちょっとオシャレ決めこんだわけよ〜

んで美容院でわざわざセットまでしてもらってさ!


やはり名古屋人として名古屋巻きしてかなきゃ♪


とか思ったんだけどあまりゴンゴンに盛っても

「あらいやだ!田舎もんが張り切りすぎて黒柳徹子もビックリの頭のデカさだわ!文化のチガイネ〜!おほほほ!」


て言われるといけないと思って

「ナチュラル盛りで巻きおろし」


と呪文を唱えたら…



あらふしぎ!







めっっちゃ盛り盛り!


こ…これが名古屋だ!!


東京ついて何がビックリだったって


髪巻いてる人が一人も歩いてない!


あまりの疎外感にたえきれなくて


思わず


味噌カツくいて〜


て日本の中心で名古屋を叫んでやったわ!


くそっ


 
  • コメント(全10件)
  • 三度の飯より酒が好き 
    4/3 14:11

    どんなに盛ったか、シャメって〜

  • 猫山田 
    4/3 15:11

    あずーるらし
  • M A Y U M I 
    4/3 15:39

    木綿のハンカチーフ
    メロディが出らんで
    赤いスイートピーが
    めっちゃでてきます

  • ‡ブラッデイ‡真夜中組∞ 
    4/3 16:00

    お洒落したら、くそっとか言わないよ
    っともないよ
    ディのタシナミもお洒落のうち(/▽=\)

  • JuJu 
    4/3 18:49

    JuJuも味噌カツ食べたいなぁ

  • りん 
    4/3 19:56

    ドンマ
    あずさらしい
  • キラリ☆ 
    4/3 20:06

    そんなに盛ったら
    夜のお仕事行



  • マリア((放置中)) 
    4/4 08:45

    あずささんキレィだから盛り盛り
    きっと
    ミソカツ食べた〜い

  • ペコロピー 
    4/4 13:26

    盛り盛り盛ってみた〜い

  • ボルサ 
    4/5 17:46

    名古屋最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)