再会

きゃほぉーい!

みんな元気かぁい?

私は今日もブイブイ言わせてるよぉ!


え?バレンタイン?

何それ?

いつの話?


関係なぁーしんぐっ!

今日は大事なお客様とランチしてきたのよぉ!!


それがランチしにいったのが…私の前のバイト先!!


いやぁーん!

そのレストランでは男として面接をして

異常なまでの言葉の柔らかさと
素敵なスマイルで

男性初のホールスタッフとして働いた店!!



しかし日に日にオネエ化していくその男性従業員は勇気を出して


「私、普通の女のコになります」宣言!!!


いやぁ〜あの時の空気は本当に罰ゲームだったね…笑っ

まぁそんなこんなで

化粧してくるわ

髪伸ばしてくるわで

気持ち悪いったらありゃしない!!

はっきり言って

男→→→女
の↑


ここら辺!ここら辺の時期てもう本当に犯罪なのよ!!


完璧ビジュアル系バンドのロン毛の人!

いや…むしろ…

給食の残り物に牛乳の残りいれちゃった感じ??

ようはグロテスク?

ていうかヴァイオハザード??

本当に見るにたえないものだったわ!

だからよくテーブルに置いてあるアンケートに



「頑張っていたスタッフ」


て欄があってさぁ!

そりゃもう引っ張りだこだったわけ!!


「●●●●さん(私の名字ね)頑張ってた」

「●●●●さんオカマなのに頑張ってた」

「●●●●さん男っぽいのに頑張ってた」


とか!!!

もう私総なめ!あの頃からカリスマ性があったわ!!


いやぁ〜

さすが私ね!

ドンマイドンマイ!!

たはは♪


でもね!!

どんどんレベルアップしてくオカマな私はアンケートに

「●●●●さん綺麗」

「●●●●さんカワイイ」

とか出てくるのよぉ!!!!


もう

あの幸せったらなかったね!


でも当時の写真とか見るとさぁ〜



ん〜



店内の照明暗くて良かったなぁって思うね

むしろ客もレベルアップしてく私にたじたじで

遠回しにしか言えなかったのかもね!

でもまぁ〜本当にスタッフみんな優しくて可愛がってくれてたから凄く楽しかったわ


でも忘れないわ、私だけ合コンに誘ってくれなかったこと。(爆笑)


まぁスタッフはお局の元ヤンママしか知ってる人いなかったけどね!

なにはともあれ懐かしくてほっくりしましたとさ♪

 
  • コメント(全41件)
  • まりん男装中(笑) 
    2/18 16:16

    おもしろい(*^m^*)
  • 友梨奈 
    2/18 16:19

    す……すごそ

  • 西寛一 
    2/18 16:25

    それなりにいい思い出ならよかったです

  • タロク 
    2/18 16:34

    ベティ・ママも大学通ってた時はフツーに男だったもんなぁ
  • No.2 
    2/18 16:53




    貴女最

  • 伊右衛門 
    2/18 17:15

    タイのニューハーフくらい面白いし綺麗やね

  • busikunn 
    2/18 17:18

    うん、アンケートを書いたお客さんも分かっていたんだよ。貴女の心の中の寂しさがね。そういった心境の中で一生懸命頑張っていた貴女だからこそ人気があったんだと思うよ。
  • ★J&H★ママ 
    2/18 17:27

    ヤバィ

    ぉもしろすぎ

  • マリア((放置中)) 
    2/18 17:36

    男→→→女を全て見てみたい…ような
    ●●のような
    (笑)でもそのときからオーラ発揮してたんですね


  • ブルー【リア多忙】 
    2/18 18:25

    イケメンだった頃の姿を見てみたいなぁ




  • ともりん 
    2/18 18:27

    いつも おもしろぃねぇ

  • ディーン*.・*ジェンセン悪rest 
    2/18 18:56

    アンケートでオカマなのに頑張ってたはショッ
    ですね


  • まさ【要請21-24時◎】 
    2/18 19:02

    今日のブログも面白かったです。
  • ★純太★(´・ω・`) 
    2/18 19:06

    相変わらず、面白いぞぉ
    大爆笑
    次も楽しみにしてるよぉ
    (笑)
  • さとちゃん リア忙しすぎ(TT) 
    2/18 20:01

    やっぱり面白いです

    次も楽しみにしてま

  • 丸山 崎陽 
    2/18 20:12

    どういうお店か気になりました(゜∇゜)日舞の兄弟子さんとかもビミョーにオネエ三歩手前位ですよねぇ←一部だと思います

  • HIDE 皆さんに感謝m(__)m 
    2/18 20:39

    面白い
    ど、笑っていいのか悪いのかよくわから
  • ☆まぁぁやん☆ 
    2/18 20:47

    面白い


    読んでて元気出る

  • とむ 
    2/18 20:54

    すご〜
    ぅちのバイトの子は女→→→→男に変わり途中です
    より男らしい
    ワラきっと、それと似た感じですょね

  • もん 
    2/18 21:15

    オカマなのに頑張ってる。。。

    そりゃ仕事だもん、がんばるよね



  • かまっち 
    2/18 23:18

    頑張ってたんやなぁ

  • まろん 
    2/19 00:23

    ごめん

    笑わせてもらっちゃった


    男→女への進化(失礼)の
    過程を見守りたかったな


    きっと、途中で女度
    抜かれてるな あた

  • ノリ () 
    2/19 01:41

    やっぱり、おもしい
    も癒される
    りがとうございます

  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    2/19 01:48

    楽しかった

    来てみて良かった。頑張れ

  • みかん(今回無料目的です) 
    2/19 08:33

    間に合うかな

    あずさサン、時間あったら今日の男子フィギュア見てね

    アメリカのジョニー・ウィアー、素敵だから

    因みに彼のパートナーは♂で

  • 未依[今までありがとう] 
    2/19 10:50

    美人なあずささんにも、
    化粧や髪の毛など、
    様々な過程があったんです

    私は春から都内にプチ上京するので、
    最近は日々、
    化粧や髪型の研究をしています!

    また日記覗かせていただきます

  • ☆りーちゃ☆ 
    2/19 19:22

    あずちゃんの喋り方を思い出しま


    とても印象深かった
    記のテンションまん

    元気でます


    でも、そんなお店で働いてたあずちゃんも見てみたかったな



  • マサ10日で退会します 
    2/19 19:25

    元が素敵なんだろうと想像していたのですが…
    ちがうのかなでもけんそんしてるのか
    笑いをとりたいのか疑問で
  • 三度の飯より酒が好き 
    2/20 09:45

    ネ刀コメです

    いや〜、あずさちゃんの日記はいつも笑わせて貰ってるわ

    いつも元気をくれてありが

    これから先も、応援してるんで、面白い日記をよろし


  • 猿飛あやめ 
    2/21 05:45



    おはよう〜

    早起きですね

    今日も頑張っ




  • ニコルン 
    2/22 19:14

    楽しく拝見しました


    というか当時の写真みせて下さいよ〜

  • まいさ 
    2/24 16:31

    ずさちゃん
    じめまして
    緒に飲みに行ってみたくなんね

  • ねこ 
    2/27 01:32

    ヤッホ
    久しぶ
    元気だった

    あんま喋った亊ないねぇ

  • F.S☆オレンジ  
    2/27 07:14

    オハヨ
    うじうじしないで 私も明るく たはは
    て生活しよ〜 そしたらあずちゃんみたいに内面から愛嬌や可愛さが出るよね!!
  • ♂stitch626* 
    3/1 00:58

    同じ名前やめてくんない?ニューハフとかキモ

  • ☆A-KKI☆ 
    3/1 16:43

    ヤッホ

    元気

  • イッシー†dear Wolf† 
    3/2 00:17

    途中の時見たかった(*^-')今はとても綺麗ですね。
  • ☆ゆかぷぅ☆仕事多忙in率減…☆ 
    3/3 03:19

    日記おもしろぃから、また更新して下さぃね

    楽しみにしてるね

  • ЯyuTaro 
    3/9 05:33

    さすが 話題豊富ですね
    面白いです
    頑張って下さい
  • †RINKA†【まめ船っ子】リア多忙IN減 
    3/10 01:13

    あはっ


    自分に正直に生きてて好き



    また、読みに来るね

  • *チェキ* 
    3/12 00:49

    日記の更新ないのでつまんないですよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)