アウェイ

はい!

コメントとか友だち登録とか見て何気にすごく嬉しいあずさだよ!

さてさて明日はバレンタインやね〜

くそ寒いのにくそ寒いイベントしやがって地球温暖化防止かしら!?

女子が男子にチョコあげる日!?

なにこのアウェイな感じ!!

私たちオカマからこれ以上居場所をとらないで!?


そりゃもう人混みで思いっきりコケて

恥ずかしさ隠すために

「いてて〜私ったらドジっ子あずちゃ〜ん」


て言ったのに誰も聞いてなかったくらいのアウェイ感!!?

いや…実話じゃないよ…

うん。


バレンタインのばか野郎!

ろくでもない思い出しかないわ!

私が男子校に通ってたころ電車通学してたんやけど…


突然さえない感じの女子が

「あの…いつも同じ電車でした!手紙入ってるんでもらってください!!」


とかチョコ渡してくんのよぉ!!

なんか…

なんかごめん女子ー!!

俺、オネエだよーー!!!


とか思って気きかせて

21世紀最大級の男らしい声で

「あ…ありがとう」


とか言っちゃったのよ!

んで手紙に入ったメアドに

「好きな人がいるんだ。ごめんなさい」

とか送っちゃった系ー!!!!

つか…当時バリバリ男子とチチくりあってたぁあーーー!!!

なんか本当にごめんなさい…

しかもそのメール送ってすぐに
私ってば恵まれない男子校の男どもに














手作りチョコケーキ配ってたぁあああ!!!!!!



いやぁ!オネエのくせに

バレンタインのっかって女ぶってたぁあ!!

かなり痛いよ私!


こんなバリバリオネエだった私だけど実は今より月と煮干しカスくらいの差でモテたのよぉ!!!


バレンタイン最高14個もらったことあんのよぉ!

もう資源の無駄遣いたいがいにしろって話よね!

ホモオネエにチョコなんて!

しかもそのホモオネエ今じゃ童貞のまま珍子切るとかねー!!!!


みんなの地球をもっと大切にしてよっっ!!

それもこれも私のイケない太陽っぷりがよくなかったのね…

ごめん

しゃしゃりたおしました


てかごめんなさい女子ー!!

あんたの恋心踏みにじるわけにはいかないと思って男ぶったから許してー!!!


もうバレンタインなんて大嫌いだ!

さて私は明日何してるかしら

うふふ!

 
  • コメント(全70件)
  • まこっち 
    2/13 18:36

    使わずに珍子
    取っちゃったんですか〜

  • ☆ゆかぷぅ☆仕事多忙in率減…☆ 
    2/13 18:54

    あずさちゃん最高おもしろ

    美人なのに…ギャップが素
    一気にファンになったょ
    れからも更新楽しみにしてまーす

  • ニコルン 
    2/13 19:00

    ホントに楽しくてあずさちゃん好きです

    せめて一回ぐらい使用してからちょん切ればよかったのに

    今なら使用しまくり

    みたいなww
  • AI 
    2/13 20:09

    初コメント

    あずささん面白いで
    (笑


  •  
    2/13 20:47

    オープンな内容で楽しい日記です

  •  
    2/13 21:32

    年々 本命
    の定理が 本命・・・ 義
    になってきたぁ

  • 成実 
    2/13 21:51

    オネエの体験談最高ですね

    まぁぶっちゃけ女子にしか見えないですが(笑)
    でもその女子も男子も全快な所がとても素敵だと思います

    これからもオネエ魂貫いてくださ

  • Ray 
    2/13 22:00

    いや〜話し上手(笑)おもしろいです
  • さとちゃん リア忙しすぎ(TT) 
    2/13 22:04

    面白いですね(*^o^*)
    ブログ楽しみにしてます

  • ♪美月♪副作用きついー(><) 
    2/13 22:51

    オネエの日記最高

    明日は…何してんだ

  • しおっぺ☆感謝無限大☆ 
    2/13 22:57

    オモシロイ
  • うぢゅ 
    2/13 23:36

    ぉもしろーぃ

    もっと話し聞きたい

  • レオたん†今年もヨロシクお願ぃシマツ☆† 
    2/13 23:55

    笑顔になれま


    ありがとぉ

  • ジウ姫 
    2/14 00:13

    いいな 彼氏にあげるんですね
    たくし別れたばっかで寂しい明日を過ごします
  • ノリ () 
    2/14 00:39

    2回目ですが、やっぱりおもしろくて、心が癒される

  • マリア((放置中)) 
    2/14 01:13

    明日どぉなってるか楽しみ

  • F.S☆オレンジ  
    2/14 02:01

    今日1日早くバレンタインチョコを平均65歳の男子たちに配り 明日は私 入院します。イヤ〜ン ついてな〜
  • ぺこりん【無料キット仲間募集中】 
    2/14 02:35

    はじめまして☆+゚
    チョコ14コすごい

    あずさちゃん美人だから
    高校時代も美形だったんだろうね


    日記更新たのしみ〜

  • ブルー【リア多忙】 
    2/14 03:13

    はじめてまして…プップハハハッ



    面白いですね



    日記の更新が待ち遠しいで

  • 丸山 崎陽 
    2/14 04:11

    ビミョーに分かります…女子高だったので…いや社会人になっても稀に(泣)あずちゃんの1ミリでいいから女らしさが欲しいです(泣)
  • マサ10日で退会します 
    2/14 10:02

    明日はお仕事していたりし
  • ちゃちゃ 
    2/14 10:25

    はじめまして


    おもしろいε=(>ε<*)プ


    今年は、チョコもらうのかなぁ…

  • 未依[今までありがとう] 
    2/14 10:41

    私は、
    女友達と原宿で買い物です(笑)

    ちなみに今年は、
    本命チョコはあげる相手は無し

    むしろ逆チョコ貰いたいで


    いつかバレンタインとかに
    デートしたいなぁって思ってます


  • ☆あや☆ 
    2/14 14:37

    面白すぎです

    顔も綺麗すぎです

  • にゃん†ぱいあ  
    2/14 18:10

    いくらでも人生を楽しめば良いの
    チョコよりあずちゃんくれ
    なんちゃって

  • モモ 
    2/14 21:09

    はじめましてももと言います。今日は、とってもつまらない日でした。あずささんは、どんな日でした?
  • 鯉 ☆仲間に感謝m(_ _)m☆ 
    2/14 22:11

    頑張ってるんやな
    思って友達になりたい思いました
    っともっと自分も頑張らなあかん思いました
    日は家族でチョコ買いにいきまし
    日記頑張って下さい

  • さくら※只今多忙の為放置民 
    2/14 22:46

    あはは
    今回も面白かったですょ♪
    バレンタインかぁ…年をとるたびにイベント事が面倒くさくなる…
    は私だけ!?
    年はチビ(愛息子
    歳)にアンパンマンのチョコを分けて貰いまし

  • *チェキ* 
    2/15 00:49

    あずちゃんオモロ
    つも応援してます
    張ってくださいね

  • くるみ*覇亜乳十七隊員* 
    2/15 04:07

    こんばんわ

    ホントに日記が楽し

    ウフフな14日はどうでしたか?(笑)
  • みぽる~米梨~クリコン休みマス 
    2/15 12:58

    初めましてみぽるです。日記面白かったのでまた楽しみにしてます
    ほどほどに頑張ってくださいな

  • モコ 
    2/15 16:21

    文章がこんなにおもしろい人発見できた

    すきになりました(笑)
  • busikunn 
    2/15 19:44

    結構モテたんだね。うらやましいな。僕は全然貰えなかったよ。職場内の女の子から三個程貰ったのが最高だね。
  • くー☆ 
    2/15 20:02

    あずささん、日記面白いで
    電車で読んでて一人でニヤニヤしちゃいました。これからはお家でコッソリ読むことにします

  • ヒカリ 
    2/15 22:19

    日記ホント面白〜い
    りがとーです
  • ジャスミン 
    2/16 00:22

    くそオモシロいです

  • あんパン†つんつん会† 
    2/16 01:07

    オネー最

  • ブルタス 
    2/16 02:05

    っっw面白いです。応援してます
  • らーちゃん 
    2/16 08:53

    お初でーす(^-^)
    初めて、貴女を知りました。(~_~;)
    日記、おもろいでんな〜
    此れからも、オモロ〜お願いします。
    応援してるっち…

  • リクームVIP 
    2/16 11:44

    おもしろすぎ
    構切実な話題をネタにできてる明るさはすごい

  • まろん 
    2/16 12:45

    今日も笑わせてもらった


    また楽しみにしてる

  • ただ口只 
    2/17 02:22

    恋から逃げて、恋に遊んでる感じが伝わって来ちゃった。走り抜ける人生をカルーセル麻紀姉御と話してミルフィオーレ

  • Angelちゃん大好き 
    2/17 13:17

    頑張って下さい。応援してます

  • ボルサ 
    2/17 14:33

    バレンタインデーてのに出張だったよ、チョコなんていらん
  • タロク 
    2/18 02:35

    ヤッパ話題が豊富だね。楽しい?話ありがとう
  • あ→にゃん♪(日記にて) 
    2/18 02:48

    今ゎ友チョコの時代だしぃ〜
    誰にあげてもOKだよねぇ

  • 天野寂庵 プロフゴ一読下サイ 
    2/18 04:03

    on-lineだったから来てみたけど
    面白え
    読み返しちゃいまし

    改めて宜しく

  • †BL00DY MAD SKY†piйкと熱愛 
    2/18 09:56

    オネェさすが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)