鬼だ!?福だ!?来るなら恋!!

はぁい!あずさです!

昨日節分でしたね〜

私は昨日そりゃもう接吻したよ〜


え?聞いてないとか言わないの!

言いたいの!

言わせて!!




私は親孝行なオカマだからさぁ〜
矛盾…笑っ


親と接吻!ヲイヲイ!

節分したよ〜〜

イワシ食って恵方巻き食ってよぉ〜


恵方巻きて知ってる?

今年は西南西見て一言も喋らず願い事を考え


まるかじり★

ていうシュールなやつ!



そりゃもう鬼も男も恐れをなして逃げてくんじゃないか?!


てくらいの形相で


「結婚」

「結婚」

「結婚」



て願掛けしてやったわ!


くそっ

またひとりぼっちか…


人生罰ゲームくらいがちょうどいい!!

あ!おかま声でおかまめ巻きするの忘れた!


まぁいいか( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全9件)
  • *ナルちゃん*脳梗塞で入院 
    2/4 14:14

    後もニッコリヨロピクウィッシュよ〜

  • AcidBlackCherry.yasu様.シドまお様大好き 
    2/4 14:21

    豆まきしてないよ
    分ことすら忘れてました(笑)
  • ☆りーちゃ☆ 
    2/4 17:49

    恵方巻食べました

    豆はまかずに食べちゃいました

  • にゃん†ぱいあ  
    2/5 07:20

    一人ぼっちっ

    そんなぁわけないでしょ

    それに男だろうが女だろうが関係無し

    人間であることにはかわりない

    ミニメでもくると嬉しいけ
    実際に会いたいよな

  • ココ 
    2/5 17:31

    恵方巻きは、名古屋は最近でしょ
    関西では、前から有りましたよ
    い事が叶うといいね

  • にゃん†ぱいあ  
    2/6 12:31

    ハコニワとクリノッペを育てるともっとここに来やすいよ

  •  
    2/6 22:23

    はじめまして                  明日の天気がやたらに気になりま
                       友達からの連絡をずっと待ちつづけています                                        連絡あれば気も晴れるの

  • メプンスター 
    2/7 09:58

    節分しなかった(涙)
    残念だ

    行事って大事だよね

  • busikunn 
    2/15 18:53

    そんなに悲観的にならなくてもいいよ。頑張っていればきっといつかはいいことが起こるよ。頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)