コメントお返しラストー

みんな、貯めすぎててごめんね

なにがなんだかわからんよね(笑)
でもお返しするでよ


ニューネイル
・今の時代スゴいですよね

・お気に入りで、この日着てた服も薔薇ってゆー

・手書きなんです
すごすぎ



しみじみなお話
・ラスタ姉とラスタそっくりだよー(笑)二人とも女前すぎでしょ

・そうですよね
自分らしく全うしないとな

・うん
てっぺんから見ててくれてますよね

・絆はなかなか切れないからね
大切にしないとな

・ラスタに出会えて本当によかったよ
卒業してからはラスタ姉の方がつるんでたけど、二人とも素敵な姉妹で自慢だよ

・早いですよねー
やっぱりみんなの事見守っててくれてるんだな
またいつかずっと先だけど会いたいな



おやすみんこ
・みんこ

・やはりおはようんこは抵抗が(笑)
・まさかのばったりで(笑)
・来年パーティー絶対参加します



今から
・無事につけました



無事に(笑)
・途中諦めかけました(笑)
・本当に良かった
楽しかったねぇ
ラスタも見てらんなかっただろうな、あたしの迷子(笑)