無事に(笑)

着きました

と、いうより不安になり、ラスタの姉ちゃんにメール

ラスタのお墓って○○だっけ
迷子になっちゃった(笑)

今あたしも駅着いたから拾ってあげるよ



やっとラスタ姉にタクシーで拾ってもらい、タクシーの運ちゃんも笑ってた(笑)
あたし、かなり通りすぎてた(笑)

ラスタ姉にもほんっとたまたま会ったし、これもラスタが引き合わせてくれたんだなって


一年ぶりに会うラスタ姉のお友達の姉さんにも会えたし、ラスタのお墓の前で爆笑で色んな話してきたよ

こうして笑って話せるのは時間が癒してくれたからなんだと。でもどんなに時間が経っても決して忘れないよ



愛してんぜ
ラスタ