自慢の我が子達

  • あずに 公式ブログ/自慢の我が子達 画像1
  • あずに 公式ブログ/自慢の我が子達 画像2
  • あずに 公式ブログ/自慢の我が子達 画像3
ONES TO WATCH千葉スタジオのあずにの大切な我が子達

Pink
Sniperちゃん

あたしが19歳の頃から本格的にインストラクターという職業について、今日までやってきて一番長いナンバー。色んな子に出逢ったなぁってしみじみ感じてます

毎年発表会にお手紙書いてて、生徒も打ち上げの時に寄せ書きとプレゼントをくれるんだけど、みんなからもらった手紙に、あたしが書いた内容と同じ内容が書いてあったりすると、以心伝心だなって思います。
全くの血が繋がってない他人なのに、同じ事を思ってお互いに手紙を書いてる。それって一緒の時間、汗を流して必死に踊ったからなんだよね。ダンスで繋がってるんだよね

みんなありがとう

これから、就職や、学校、それぞれ忙しくなるけどあたしは何かない限りずっとここで踊ってるからいつでもおいで


みんなありがとう