秘訣

コメントに頂いていた、スタイルの良さの秘訣はなんですかと



うーん、でもコンプレックスだらけよ

ただ、なりたい自分になる為に努力してます

身長ってさ、どうにもならないじゃない?でも見た目って絶対どうにか出来るんだよ
自分の努力次第で


まずは気持ちから強くかなぁ

なりたい自分、
究極の理想像を頭にぶちこむ

それに近づくにはどうしたらいいかを常に考えてる。

自分の中で
「勝ちたいヤツが勝つ」
って思ってるから、どんだけ勝ちたいかだと思うんだ。その為にはかなりの努力も必要だし、我慢だって必要。
負けた時は、自分の努力が足りなかったと思うだけ。
コンテストでも他の人が勝ったら、その人の方が自分よりも何倍も努力や、この日の為にやってきたんだなって思うしね。

だからまずは強く自分へ言い聞かせる事。
そしたら自然に行動に出ると思うんだ

ちょっとした事からだと、お菓子を食べないとか、エスカレーターじゃなくて階段にするとか


例えば一袋300キロカロリーのお菓子を毎日食べたら、一週間に2100キロカロリー。1ヶ月にしたら約一万キロカロリーもの余計なカロリーを摂取しちゃってるって怖くない


でも女子って魔の一週間が毎月やってくるじゃん
?プラス2圓泙任鷲蘯陲澆笋なんだけど、3圓呂燭世凌べ過ぎだって言われたよ

だから気を付けましょう


あとは毎日体重計ってます

冷えはセルライトの元だから、なるべく冷やさない

食べたら動く

走るのが一番いいかな



あとはね、素敵な恋をする

どんな時も好きな人の一番でいたいもん

自慢の彼女でありたい


もしくは、キレイになって振り向かせたい
とかね


あとは私はダンサーなので人前に立つ事がお仕事だから、人に見られている事を意識しています



秘訣になったかは謎ですが、まずは究極の自分へなるためにはどうしたらいいかを、考える事がスタートだと思います



一緒に頑張りましょう